このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:976件
あるかも知れないし、無いかも知れない…
仕事のつけ払いの取引で会社を確認する必要があったので
自分の会社はどうなのかと興味を持った時に・・・・!?
です
見ていない。
まったくないですね。
若い頃に
ですーーーー
以前実家に転がっていました。なんじゃこりゃ?と見ました。父親が昼寝用の枕にしていた?みたいでした
黄昏報
就活をしていた大学生の頃、ほんの短期間だけ。
オーナー会社の社長秘書をしていた時は、良く読んでいましたね。リタイアした今は、所有している株式や他興味ある株を証券会社HPから、たまにチェックすることもできないあります。
読むと言うより、興味のある銘柄をちょっと見る程度ですが。ここ10年以上見てもいません。
まったくない ちんぺいさん / ? / ?代 私のいた会社は四季報は出していません ⇒この人大丈夫?
有ります!
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:976件
あるかも知れないし、無いかも知れない…
仕事のつけ払いの取引で会社を確認する必要があったので
自分の会社はどうなのかと興味を持った時に・・・・!?
です
見ていない。
まったくないですね。
若い頃に
ですーーーー
以前実家に転がっていました。なんじゃこりゃ?と見ました。父親が昼寝用の枕にしていた?みたいでした
黄昏報
就活をしていた大学生の頃、ほんの短期間だけ。
オーナー会社の社長秘書をしていた時は、良く読んでいましたね。リタイアした今は、所有している株式や他興味ある株を証券会社HPから、たまにチェックすることもできないあります。
読むと言うより、興味のある銘柄をちょっと見る程度ですが。ここ10年以上見てもいません。
まったくない ちんぺいさん / ? / ?代 私のいた会社は四季報は出していません ⇒この人大丈夫?
有ります!