このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1018件
しているつもりだが、できていないことがある。
時々
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
重要な事項であれば・・・・・
Yes!
やらないかな。
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
こちら
勿論します。
たまに確認する
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1018件
しているつもりだが、できていないことがある。
時々
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
重要な事項であれば・・・・・
Yes!
やらないかな。
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
こちら
勿論します。
たまに確認する