このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1018件
しているつもりだが、できていないことがある。
時々
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
重要な事項であれば・・・・・
Yes!
やらないかな。
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
こちら
勿論します。
たまに確認する
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1018件
しているつもりだが、できていないことがある。
時々
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
重要な事項であれば・・・・・
Yes!
やらないかな。
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
こちら
勿論します。
たまに確認する