このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1008件
それに限らず自ら料理をする習慣がない。
昔は作ってた
まったくない
有りません!
甘くないのを作ります
何度か作ったことはあるけど最近はまったくない
上手い
無いです。
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
作らない。
市販の毒は食いたくないので 自前のパンを焼いて冷凍している
ですーーー
なし
卵と食パンあるなら目玉焼きトーストにする
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1008件
それに限らず自ら料理をする習慣がない。
昔は作ってた
まったくない
有りません!
甘くないのを作ります
何度か作ったことはあるけど最近はまったくない
上手い
無いです。
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
作らない。
市販の毒は食いたくないので 自前のパンを焼いて冷凍している
ですーーー
なし
卵と食パンあるなら目玉焼きトーストにする