このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1008件
それに限らず自ら料理をする習慣がない。
昔は作ってた
まったくない
有りません!
甘くないのを作ります
何度か作ったことはあるけど最近はまったくない
上手い
無いです。
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
作らない。
市販の毒は食いたくないので 自前のパンを焼いて冷凍している
ですーーー
なし
卵と食パンあるなら目玉焼きトーストにする
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1008件
それに限らず自ら料理をする習慣がない。
昔は作ってた
まったくない
有りません!
甘くないのを作ります
何度か作ったことはあるけど最近はまったくない
上手い
無いです。
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
作らない。
市販の毒は食いたくないので 自前のパンを焼いて冷凍している
ですーーー
なし
卵と食パンあるなら目玉焼きトーストにする