このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:972件
念のため…と言うか、やはり用意周到なのはためになりますよ
です
そういう事が必要な仕事をしていたので・・・・・
覚えていない。
ですね
昔は、結構、心配性で予備を用意したりとか往復やもしかしたら、他も周るかもと路線の時刻表コピーを持って行って、役だった事はありますね。
はい、何度かありましたね
少しあります。
リハ的ものは、やっておいて良かった事が多いです。本番に何が有るか分からないし、思ってたのと違う事も有るので。
他人の言うことは当てにならないから、何事も備えが必要。
旅行の時、寒くなったらとか、暑かったらとか、荷造り終わった後に気になってもう1枚余分に入れたりよくあります。時々役に立ちます。
日々の生活,人生,先のことは確定していないのだから全て予測で動いている。事の重要さや確率から意識的だったり無意識であったりはするが,結果オーライの場合もあればNGの場合もある訳で,どの判断が”念の為“だったのか意識した記憶が無い。
石橋を叩いて渡る性格なので、常に最悪を想定して行動しています。
です〜気付く範囲でヤッた方が良いです〜
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:972件
念のため…と言うか、やはり用意周到なのはためになりますよ
です
そういう事が必要な仕事をしていたので・・・・・
覚えていない。
ですね
昔は、結構、心配性で予備を用意したりとか往復やもしかしたら、他も周るかもと路線の時刻表コピーを持って行って、役だった事はありますね。
はい、何度かありましたね
少しあります。
です
リハ的ものは、やっておいて良かった事が多いです。本番に何が有るか分からないし、思ってたのと違う事も有るので。
他人の言うことは当てにならないから、何事も備えが必要。
旅行の時、寒くなったらとか、暑かったらとか、荷造り終わった後に気になってもう1枚余分に入れたりよくあります。時々役に立ちます。
日々の生活,人生,先のことは確定していないのだから全て予測で動いている。事の重要さや確率から意識的だったり無意識であったりはするが,結果オーライの場合もあればNGの場合もある訳で,どの判断が”念の為“だったのか意識した記憶が無い。
石橋を叩いて渡る性格なので、常に最悪を想定して行動しています。
です〜気付く範囲でヤッた方が良いです〜