このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1083件
本場ではないが・・・
おいしいよね
です
すきーと登山が多かったから沖縄には行ってない
あります
ソーキソバ食べたっちゃ
これかな
確かない
ありません。
ないなー。
香辛料は唐辛子が良いのじゃろうか? 胡椒が良いのじゃろうか?
一度食べてみたいと思います。
1度は食べてみたいなぁ〜現地で、、、
sotua
有楽町の交通会館の地下でお店を見つけました
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1083件
本場ではないが・・・
おいしいよね
です
すきーと登山が多かったから沖縄には行ってない
あります
ソーキソバ食べたっちゃ
これかな
確かない
ありません。
ないなー。
香辛料は唐辛子が良いのじゃろうか? 胡椒が良いのじゃろうか?
一度食べてみたいと思います。
1度は食べてみたいなぁ〜現地で、、、
sotua
有楽町の交通会館の地下でお店を見つけました