デイリサーチ

質問「逃がした魚は大きかった」を実感したことがありますか?

回答期間:26/05/15 ~ 26/05/16
回答総数:97912件
作成者: kj さん
● 
13.5%
● 
60.8%
● 
21.7%
● 
4.0%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:999件

2026/05/17 13:04
何度もある ?さん / / ?代

残念ながら昔も今も。

2026/05/16 03:56
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

あるかも知れないですが、特に思い出せないので…

2026/05/16 03:25
一度もない ?さん / 女性 / 60代

そういうことは私にはかすりも訪れない

2026/05/16 03:21
少しある ?さん / 女性 / 70代

有ります。

2026/05/16 02:39
一度もない ?さん / / ?代

ないと思う

2026/05/16 02:28
少しある kusomamireさん / / ?代

あったが忘れた 

2026/05/16 02:15
少しある Greg !さん / / ?代

何度かあるけど、次の魚をすぐ探す・・・・ってね・・!?

2026/05/16 02:11
一度もない ?さん / 男性 / 50代

直後はそう思ってがっかりすることはありそうだけれどすぐ気持ちを切り替えている。

2026/05/16 01:51
少しある たむさん / 男性 / 70代

大化け株・・・

2026/05/16 01:38
少しある 紅剣さん / 男性 / 80代

後で後悔したことあるよ。

2026/05/16 01:01
一度もない miさん / 女性 / 50代

特にないわね

2026/05/16 00:59
一度もない 哲人さん / 男性 / 70代

子どものころからこれまで、必死に挑戦したこと、挑戦できなかったこと、あえて挑戦しなかったことーなどの繰り返しだったような気がする。ただ、その成功が必ずしも好機につながったわけではないし、失敗したり挑戦しなかったことが逆にその後の成長のためには良かったというケースのほうが多い。その意味で、振り返って何かを「逃した」という感覚は一度もなかった。

2026/05/16 00:58
少しある 上海帰りのJimmyさん / 男性 / 80代

です〜

2026/05/16 00:49
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/16 00:45
少しある ?さん / / ?代

有るっちゃ有るけど 結果オーライと思っているが 自慢できたので惜しいと思うが自分で選んで逃したんだから と悔いが残って残って。