このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:999件
残念ながら昔も今も。
あるかも知れないですが、特に思い出せないので…
そういうことは私にはかすりも訪れない
有ります。
ないと思う
あったが忘れた
何度かあるけど、次の魚をすぐ探す・・・・ってね・・!?
直後はそう思ってがっかりすることはありそうだけれどすぐ気持ちを切り替えている。
大化け株・・・
後で後悔したことあるよ。
特にないわね
子どものころからこれまで、必死に挑戦したこと、挑戦できなかったこと、あえて挑戦しなかったことーなどの繰り返しだったような気がする。ただ、その成功が必ずしも好機につながったわけではないし、失敗したり挑戦しなかったことが逆にその後の成長のためには良かったというケースのほうが多い。その意味で、振り返って何かを「逃した」という感覚は一度もなかった。
です〜
ないです。
有るっちゃ有るけど 結果オーライと思っているが 自慢できたので惜しいと思うが自分で選んで逃したんだから と悔いが残って残って。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:999件
残念ながら昔も今も。
あるかも知れないですが、特に思い出せないので…
そういうことは私にはかすりも訪れない
有ります。
ないと思う
あったが忘れた
何度かあるけど、次の魚をすぐ探す・・・・ってね・・!?
直後はそう思ってがっかりすることはありそうだけれどすぐ気持ちを切り替えている。
大化け株・・・
後で後悔したことあるよ。
特にないわね
子どものころからこれまで、必死に挑戦したこと、挑戦できなかったこと、あえて挑戦しなかったことーなどの繰り返しだったような気がする。ただ、その成功が必ずしも好機につながったわけではないし、失敗したり挑戦しなかったことが逆にその後の成長のためには良かったというケースのほうが多い。その意味で、振り返って何かを「逃した」という感覚は一度もなかった。
です〜
ないです。
有るっちゃ有るけど 結果オーライと思っているが 自慢できたので惜しいと思うが自分で選んで逃したんだから と悔いが残って残って。