このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:932件
今とは別のところに暮らしていたころは。
アロワナ飼いたい
ピンポンパールがフワフワ漂っているよ
若い頃に熱帯魚を飼っていたことがある。今は爬虫類や両生類を飼っている。
ない
水槽なんか設置すりゃあ良いってもんじゃねェわい!水槽は設置すると反って置き場所取っちまう
メダカがいます
多分。プールと露天風呂があるから。水槽といっていいのかどうかわからんけど。
ですーーーー
娘のものですがありました
です〜水槽の水の入れ替えや洗浄等々手入れが大変です〜
ないね。
ですね
設置したことがない
子どもが小学生の頃お祭りですくった金魚を飼っていたことがあります。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:932件
今とは別のところに暮らしていたころは。
アロワナ飼いたい
ピンポンパールがフワフワ漂っているよ
若い頃に熱帯魚を飼っていたことがある。今は爬虫類や両生類を飼っている。
ない
水槽なんか設置すりゃあ良いってもんじゃねェわい!水槽は設置すると反って置き場所取っちまう
メダカがいます
多分。プールと露天風呂があるから。水槽といっていいのかどうかわからんけど。
ですーーーー
娘のものですがありました
です〜水槽の水の入れ替えや洗浄等々手入れが大変です〜
ないね。
ですね
設置したことがない
子どもが小学生の頃お祭りですくった金魚を飼っていたことがあります。