このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1043件
それ以前の問題。
自分でやっていたことがあるが、一人で裾上げ寸法とるのは、結構大変。
裾上げする度に叉、脚が縮んだんだなぁ〜と実感する。
今日まさに、ユニクロでズボンを買って裾上げしてもらいました!
裾上げくらいなら自分でやる3
です
一度ぐらいはある。
ですーーー
何度もあります。
一度もない。むしろ足りないことのほうが多くて困るぐらい。股下90cm超えるのも逆に苦労はする
あるねえ
hai
スーツのズボンやジーンズ等
スーツやジーンズなど、その場で裾上げしてもらう方が普通なんですけど。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1043件
それ以前の問題。
自分でやっていたことがあるが、一人で裾上げ寸法とるのは、結構大変。
裾上げする度に叉、脚が縮んだんだなぁ〜と実感する。
今日まさに、ユニクロでズボンを買って裾上げしてもらいました!
裾上げくらいなら自分でやる3
です
一度ぐらいはある。
ですーーー
何度もあります。
一度もない。むしろ足りないことのほうが多くて困るぐらい。股下90cm超えるのも逆に苦労はする
です
あるねえ
hai
スーツのズボンやジーンズ等
スーツやジーンズなど、その場で裾上げしてもらう方が普通なんですけど。