このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1109件
必要と思ったらある。
です
薬
!
パンとか。
ですね。
はい
米、茶葉、調味料など
です〜
自分はないけど、実家の冷蔵庫にボ◯ギノール入れるのはやめてくれ、親父よ…
あまりそういうことはしませんが、何となく置き場所をそうしてしまうこともあります。
とりあえず、食物は入れておこうかな!?・・・・という感じ
チョコレート、調味料、冷やして食べた方が美味しいお菓子、玉ねぎも冷蔵庫に入れてます
入れたって入れなくたって人の自由でしょう
そんなことは、しない。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1109件
必要と思ったらある。
です
薬
!
パンとか。
ですね。
はい
米、茶葉、調味料など
です〜
自分はないけど、実家の冷蔵庫にボ◯ギノール入れるのはやめてくれ、親父よ…
あまりそういうことはしませんが、何となく置き場所をそうしてしまうこともあります。
とりあえず、食物は入れておこうかな!?・・・・という感じ
チョコレート、調味料、冷やして食べた方が美味しいお菓子、玉ねぎも冷蔵庫に入れてます
入れたって入れなくたって人の自由でしょう
そんなことは、しない。