デイリサーチ

質問要冷蔵ではないものを冷蔵庫に入れることはありますか?

回答期間:26/05/20 ~ 26/05/21
回答総数:99523件
作成者: kj さん
● 
14.2%
● 
65.2%
● 
17.5%
● 
3.1%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:1109件

2026/05/21 23:47
この中にはない ?さん / / ?代

必要と思ったらある。

2026/05/21 07:17
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/05/21 03:32
たまにある haruさん / 女性 / 60代

2026/05/21 03:04
この中にはない ?さん / / ?代

2026/05/21 01:54
よくある まーちゃんさん / 女性 / 60代

パンとか。

2026/05/21 01:48
たまにある そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/05/21 01:33
たまにある ziroさん / 男性 / 80代

はい

2026/05/21 01:23
たまにある ?さん / / ?代

米、茶葉、調味料など

2026/05/21 01:13
よくある 上海帰りのJimmyさん / 男性 / 80代

です〜

2026/05/21 01:10
まったくない 匿名希望さん / / ?代

自分はないけど、実家の冷蔵庫にボ◯ギノール入れるのはやめてくれ、親父よ…

2026/05/21 01:08
たまにある ?さん / 男性 / 70代

あまりそういうことはしませんが、何となく置き場所をそうしてしまうこともあります。

2026/05/21 01:08
よくある Greg !さん / / ?代

とりあえず、食物は入れておこうかな!?・・・・という感じ

2026/05/21 01:06
よくある うさみみさん / 女性 / 50代

チョコレート、調味料、冷やして食べた方が美味しいお菓子、玉ねぎも冷蔵庫に入れてます

2026/05/21 01:05
たまにある Lutairさん / 男性 / 30代

入れたって入れなくたって人の自由でしょう

2026/05/21 01:05
まったくない 恭介さん / / ?代

そんなことは、しない。