デイリサーチ

質問茶そばを食べたことはありますか?

回答期間:26/06/22 ~ 26/06/23
回答総数:45586件
作成者: 匿名希望 さん
● 
17.1%
● 
52.3%
● 
27.1%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:461件

2026/06/22 09:17
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ありません。

2026/06/22 09:16
一度もない KAZさん / / ?代

ありません

2026/06/22 09:16
すこしある ?さん / / ?代

店ではない

2026/06/22 09:14
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:14
この中にはない msoさん / 男性 / 50代

わからない><ちーおはよ^^

2026/06/22 09:13
すこしある ?さん / 男性 / 60代

ほんとうにまいう〜な茶そばは食べたこと無いし、邪道。 二八、十割がベスト。 蕎麦は本当に難しい。

2026/06/22 09:12
すこしある よしさん / 男性 / 70代

京都の招福亭、ツルツルしてて美味しくなかった。行列が不思議。

2026/06/22 09:11
何度もある おどろきのアンさん / / ?代

好物の一つ。

2026/06/22 09:11
何度もある ?さん / 女性 / 70代

好きですから

2026/06/22 09:11
すこしある ててっちゃんさん / 男性 / 70代

独特の味ですよね。

2026/06/22 09:11
すこしある Thomas888さん / 男性 / 70代

あまり印象無し

2026/06/22 09:10
すこしある ?さん / / ?代

あるね

2026/06/22 09:10
すこしある Jumboさん / 男性 / 70代

何回か有ります。不味い物では無いです。好き好きは有りますが、そもそも蕎麦の香り氏臭いが好きなので食べれます。

2026/06/22 09:09
すこしある ?さん / 女性 / 70代

ですね

2026/06/22 09:09
一度もない wrさん / 男性 / 60代

どういう蕎麦だったか、わからないので・・