デイリサーチ

質問自宅でスムージーを作ることはありますか?

回答期間:26/06/23 ~ 26/06/24
回答総数:40480件
作成者: のあ さん
● 
2.4%
● 
9.6%
● 
84.5%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:387件

2026/06/23 08:31
まったくない 3939819さん / 男性 / ?代

経験がないです

2026/06/23 08:31
まったくない ?さん / 男性 / 80代

飲んだことも無い

2026/06/23 08:31
まったくない よっぴーさん / 女性 / ?代

野菜はそのまま食べたいです

2026/06/23 08:29
まったくない wrさん / 男性 / 60代

まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。

2026/06/23 08:28
たまにある かこさん / / ?代

あります

2026/06/23 08:28
たまにある ゆーこさん / / ?代

たまに

2026/06/23 08:28
まったくない masayaさん / 男性 / 60代

作った事も食べたこともないです

2026/06/23 08:28
たまにある ?さん / / ?代

yes

2026/06/23 08:27
まったくない めこさん / 男性 / 70代

めんどくさい

2026/06/23 08:26
まったくない ?さん / 女性 / 80代

飲みません。

2026/06/23 08:26
よくある ?さん / / ?代

毎朝青汁スムージを作って飲んでます。

2026/06/23 08:26
まったくない ?さん / / ?代

はい

2026/06/23 08:25
よくある galaxyさん / 男性 / 60代

毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。

2026/06/23 08:25
まったくない ?さん / / ?代

まず飲まないね

2026/06/23 08:25
まったくない ?さん / 女性 / 50代

スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。