このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:387件
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
あります
たまに
作った事も食べたこともないです
yes
めんどくさい
飲みません。
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
はい
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:387件
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
あります
たまに
作った事も食べたこともないです
yes
めんどくさい
飲みません。
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
はい
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。