このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:125件
もっています
テープはないですが
捨てました。カセットも。
あります。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
ラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
過去に録音したテープがあります。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:125件
もっています
テープはないですが
捨てました。カセットも。
あります。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
ラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
過去に録音したテープがあります。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。