デイリサーチ

質問カセットテープの再生機械を持っていますか?

回答期間:26/06/25 ~ 26/06/26
回答総数:11200件
作成者: ライミン さん
● 
22.8%
● 
60.9%
● 
12.6%
● 
3.7%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:125件

2026/06/25 05:43
持っている ゆきちゃんさん / 女性 / 70代

もっています

2026/06/25 05:43
持っている ?さん / 女性 / 60代

テープはないですが

2026/06/25 05:42
持っていたことがある あ〜ちゃんさん / 女性 / 50代

捨てました。カセットも。

2026/06/25 05:42
持っている ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/25 05:41
持っていたことがある そげだがんさん / 男性 / 70代

ラジカセのことならある

2026/06/25 05:41
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

留守番電話

2026/06/25 05:41
持っていたことがある 笥凧沸さん / 男性 / 60代

古のラジカセ

2026/06/25 05:40
持っている よしさん / 男性 / 70代

ラジカセ

2026/06/25 05:40
持っていたことがある まき903さん / / ?代

持っていた

2026/06/25 05:40
持っていたことがある やっきんさん / 男性 / 70代

あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない

2026/06/25 05:40
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。

2026/06/25 05:38
持っていたことがある 三毛猫のパパさん / / ?代

ウォークマンを使っていた事が有ります。

2026/06/25 05:38
持っていたことがある SKTさん / 男性 / 70代

完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。

2026/06/25 05:37
持っている ?さん / / ?代

過去に録音したテープがあります。

2026/06/25 05:37
持っていたことがある こばちゃんさん / 男性 / 40代

実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。