このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:148件
何かをなそうとすることが少ないのであまり感じないが
知識足らず
カラオケで100点を狙って取れないとき。
いつも
微力だけど無というわけではない
ありますよ。時々、はい
です。
はい
齢、80歳になると常に感じます
いま、まさにそう。自分の無力さに落ち込みます。理不尽なことを言われても言いかえせない…無力な自分…
そんなネガティブに考えない!?「人生なるようになるさ」って気楽に考えてないと!?「うつ病」になってしまうぞ!?「神様は、乗り越えられない試練は与えないから」!?なんとかなるさ!?人生なんとかなるさって!?
あります。
最近時々感じるかな・・
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:148件
何かをなそうとすることが少ないのであまり感じないが
知識足らず
カラオケで100点を狙って取れないとき。
いつも
微力だけど無というわけではない
ありますよ。時々、はい
です。
はい
です。
齢、80歳になると常に感じます
です。
いま、まさにそう。自分の無力さに落ち込みます。理不尽なことを言われても言いかえせない…無力な自分…
そんなネガティブに考えない!?「人生なるようになるさ」って気楽に考えてないと!?「うつ病」になってしまうぞ!?「神様は、乗り越えられない試練は与えないから」!?なんとかなるさ!?人生なんとかなるさって!?
あります。
最近時々感じるかな・・