よくあるご質問

メールが届きません

 メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。

 1.メーラー、セキュリティソフトの設定により、
   迷惑メールとして扱われていませんか?

   メールアドレス【rp@research-panel.co.jp】が
   受信可能な状態となっているかご確認ください。
   なお、ご利用のメーラー、セキュリティソフトの設定について
   ご不明な点は、各製造元までお問い合わせください。

 2.メールボックスの容量が一杯になっていませんか?

   不要なメールを削除してから、再度受信をお試しください。

 3.登録、もしくは変更時に誤ったメールアドレスを登録されていませんか?

   マイページへログインができるか、ご確認ください。

   ※既にログイン状態となっている場合は、「登録情報の変更」より、
    「ログイン情報・基本情報変更」画面をご覧になれるか、ご確認ください。

   また、メールアドレスを誤って登録された可能性がある場合は、
   登録状況をお調べいたしますので、
   『登録情報に関するお問合せフォーム』よりお名前、生年月日、ご住所をご連絡ください。
  
  ・お問合せフォーム
   http://research-panel.jp/faq/support/

  ※「登録情報に関するお問い合わせ」をお選びください。
  ※お問い合わせの種類は「登録情報の確認」をお選びください。



   なお、『Hotmail』(MSN)、『Yahooメール』(Yahoo!JAPAN)、
   『gooフリーメール』(goo)等のフリーメールを利用されている場合、
   運営元の受信規制により、メールが受信できないことがございます。

   フリーメールにてメールの受信ができない場合は、
   お手数ですが、別のメールアドレスでのご登録をお試しください。
 

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