メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。
1.メーラー、セキュリティソフトの設定により、
迷惑メールとして扱われていませんか?
メールアドレス【rp@research-panel.co.jp】が
受信可能な状態となっているかご確認ください。
なお、ご利用のメーラー、セキュリティソフトの設定について
ご不明な点は、各製造元までお問い合わせください。
2.メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
不要なメールを削除してから、再度受信をお試しください。
3.登録、もしくは変更時に誤ったメールアドレスを登録されていませんか?
マイページへログインができるか、ご確認ください。
※既にログイン状態となっている場合は、「登録情報の変更」より、
「ログイン情報・基本情報変更」画面をご覧になれるか、ご確認ください。
また、メールアドレスを誤って登録された可能性がある場合は、
登録状況をお調べいたしますので、
『登録情報に関するお問合せフォーム』よりお名前、生年月日、ご住所をご連絡ください。
・お問合せフォーム
http://research-panel.jp/faq/support/
※「登録情報に関するお問い合わせ」をお選びください。
※お問い合わせの種類は「登録情報の確認」をお選びください。
なお、『Hotmail』(MSN)、『Yahooメール』(Yahoo!JAPAN)、
『gooフリーメール』(goo)等のフリーメールを利用されている場合、
運営元の受信規制により、メールが受信できないことがございます。
フリーメールにてメールの受信ができない場合は、
お手数ですが、別のメールアドレスでのご登録をお試しください。
※問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。