パスワードの再通知メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。
1.迷惑メールに設定されていませんか?
迷惑メールに設定されていると正常に再通知メールが届きません。
メールアドレス【rp@research-panel.co.jp】が
受信可能な状態になっているかご確認ください。
2.メールアドレス、もしくは生年月日を誤ってご登録されていませんか?
間違ったメールアドレス・生年月日でご登録されている場合、再通知メールは届きません。
登録情報を誤って入力された可能性がある場合は、
登録状況をお調べいたしますので、
お名前、生年月日、ご住所をお書き添えのうえ、
『お問い合わせフォーム』より、ご連絡ください。
・お問い合わせフォーム
http://research-panel.jp/faq/support/
※問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。