よくあるご質問

ログインができません

以下の点についてご確認のうえ、再度お試しください。

1.入力したメールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
 
   
2.ブラウザで「Cookie」を受け付ける状態に設定されていますか?

  「Cookie」の設定が無効になっている場合、正しくログインができません。
  ブラウザが「Cookie」を受け入れる状態に設定されているか、ご確認ください。

  ※「Cookie」の設定方法については、『動作環境について』をご参照ください。


3.ご利用のセキュリティソフトやIE拡張ツールなどが当サイトを 遮断していませんか?

  セキュリティソフトやIE拡張ツールを確認し、当サイトを遮断する設定となっている場合は、
  受け入れる設定にご変更ください。設定方法については、各ソフトのマニュアルを
  ご参照いただくか、またはソフト製造元にお問い合わせください。


4.アクセスの集中が原因となり、ログインいただけない場合がございます。
  恐れ入りますが、お時間をおいてから、再度アクセスをお試しください。

 

キーワードから探す※ 複数の単語などの詳細検索はできません