コメント総数:2715件
謝るのは、当たり前
正直に間違えた事を伝えきります。
常識です。
間違い電話のビックリ経験。(実話です。) 「誰からも電話が、かかって来ないので、お願いですから切らないで!!」と言う事が、ありました。 あるいは、相手が一方的に、間違い電話をして来て、留守電にも怒って吹き込むので、親切のつもりで「間違えてますよ。」と教えてあげたのに、「私、間違えてません!!上に言うつもりでしょう!!あ〜良かった…。私が出て…。」と、誤りもせずに切って行き、その後、何度も間違い電話を2〜3日ごとに繰り返しても、相手は強気なので、電話会社に言って「拒否」にしてもらって、事を収めました。
めったにないけど、素直に謝ります。
自分で間違えたのに、切るって・・・。
無言はありえない
一言謝ります。
ちょくちょくあります、
.
常識だろ・・・。
常識だよ.
あやまるのはあたりまえ!
もちろん謝ってからきります
相手を再度確認してから、誤ってから切ります。
やはり、最低の礼儀でしょう。
先にきってもらってから、おもむろに切る。
でも、かかってくる方の奴は、いきなり切る人が多い。(お前間違えてかけてきたくせに、詫びも言えないのか、思う)
当然一度謝ってから切るのが常識です。
謝るのが普通と思います。
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謝るのは、当たり前
正直に間違えた事を伝えきります。
常識です。
間違い電話のビックリ経験。(実話です。) 「誰からも電話が、かかって来ないので、お願いですから切らないで!!」と言う事が、ありました。 あるいは、相手が一方的に、間違い電話をして来て、留守電にも怒って吹き込むので、親切のつもりで「間違えてますよ。」と教えてあげたのに、「私、間違えてません!!上に言うつもりでしょう!!あ〜良かった…。私が出て…。」と、誤りもせずに切って行き、その後、何度も間違い電話を2〜3日ごとに繰り返しても、相手は強気なので、電話会社に言って「拒否」にしてもらって、事を収めました。
めったにないけど、素直に謝ります。
自分で間違えたのに、切るって・・・。
無言はありえない
一言謝ります。
ちょくちょくあります、
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常識だろ・・・。
常識だよ.
あやまるのはあたりまえ!
もちろん謝ってからきります
相手を再度確認してから、誤ってから切ります。
やはり、最低の礼儀でしょう。
先にきってもらってから、おもむろに切る。
でも、かかってくる方の奴は、いきなり切る人が多い。(お前間違えてかけてきたくせに、詫びも言えないのか、思う)
当然一度謝ってから切るのが常識です。
謝るのが普通と思います。