コメント総数:2715件
迷惑をかけたのは事実
当然でしょうね
必ず謝ってから電話を切ります。相手がに不愉快にならないように心がけています。
受けた人の気持ちがわからない人が、謝罪しないで切るんでしょうね そういう人ほど、やられたら怒ると思います
あたりまえですやん
当然です。
ごめんなさい
常識でしょ
これ常識。
当然、常識というものでしょうが。申し訳ありませんでしたと謝る普通焦って切らない。
当たり前でしょうが。
当然のことでしょう。
失礼しました〜・・ってね。
最近は常識外れ、無礼な人たちが多くて困る。
それは、謝るでしょう!?
当たり前。
ごくたまにお話したりします。
礼儀です
人として謝るのは当然でしょう。知人の家にかけたはずが海上保安庁に繋がってしまってびっくりした。番号も全く違うのに何故?と思いながらもちゃんと謝りましたよ。
そりゃそうでしょ
コメント総数:2715件
迷惑をかけたのは事実
当然でしょうね
必ず謝ってから電話を切ります。相手がに不愉快にならないように心がけています。
受けた人の気持ちがわからない人が、謝罪しないで切るんでしょうね そういう人ほど、やられたら怒ると思います
あたりまえですやん
当然です。
ごめんなさい
常識でしょ
これ常識。
当然、常識というものでしょうが。申し訳ありませんでしたと謝る普通焦って切らない。
当たり前でしょうが。
当然のことでしょう。
失礼しました〜・・ってね。
最近は常識外れ、無礼な人たちが多くて困る。
それは、謝るでしょう!?
当たり前。
ごくたまにお話したりします。
礼儀です
人として謝るのは当然でしょう。知人の家にかけたはずが海上保安庁に繋がってしまってびっくりした。番号も全く違うのに何故?と思いながらもちゃんと謝りましたよ。
そりゃそうでしょ