コメント総数:2715件
謝るのは当然でしょう
たたっきってやる
掛かって来た電話「間違い電話」掛けた電話「間違え電話」なんですかね。半世紀(とは言っても家に電話がやってきたのは小学校2年の時)ずっと「い」でした。
日本人が唯一誇れる礼儀
当然
必ず「ごめんなさい」は言ってます。これも電話局の儲けかと悔しくなります。
私の家電は商売用に似ていて、よく間違われるヽ(‘Д´)ノ 高齢女性に多いです!謝らずガチャ切
当たり前でしょ
皆さんそうだと思います。
そりゃそうでしょう。
でも問い合わせ用電話番号等、音声自動対応等なら無言で切る。
常識ですよね?
相手方を知り合いとばかり、思い込んで いきなり話し出したが、無言の反応に焦って平謝りをした 苦い経験がありますね。
当然です。
「間違え」は「間違い」の間違いですね。一言謝るのはウルトラ級の常識です。
100000%の常識だろうが。無言で切るなんて人間失格。
世間の常識。
礼儀ですね!
礼儀です
普通謝るでしょ!
コメント総数:2715件
謝るのは当然でしょう
たたっきってやる
掛かって来た電話「間違い電話」掛けた電話「間違え電話」なんですかね。半世紀(とは言っても家に電話がやってきたのは小学校2年の時)ずっと「い」でした。
日本人が唯一誇れる礼儀
当然
必ず「ごめんなさい」は言ってます。これも電話局の儲けかと悔しくなります。
私の家電は商売用に似ていて、よく間違われるヽ(‘Д´)ノ 高齢女性に多いです!謝らずガチャ切
当たり前でしょ
皆さんそうだと思います。
そりゃそうでしょう。
でも問い合わせ用電話番号等、音声自動対応等なら無言で切る。
常識ですよね?
相手方を知り合いとばかり、思い込んで いきなり話し出したが、無言の反応に焦って平謝りをした 苦い経験がありますね。
当然です。
「間違え」は「間違い」の間違いですね。一言謝るのはウルトラ級の常識です。
100000%の常識だろうが。無言で切るなんて人間失格。
世間の常識。
礼儀ですね!
礼儀です
普通謝るでしょ!