コメント総数:2715件
謝るでしょ
常識
勘違いで別の会社に苦情言ってて、オペレーターさんに遠回しに指摘されたときは真っ青になった・・・
そういうものだと思っていました
当然
常識だけど、テンパったら出来るかどうか怪しいけど…(´д`|||)
これ
逆の立場で考えれば当たり前。
自分が逆の立場で黙って切られたら不愉快でしょ?
自分で間違い電話はかけたことないけど、かかってくることはよくある。その大半が無言で切るか、「○○番にかけたんだから間違ってるわけないでしょ!」と逆切れされたり、ものすごく不快になるので、万が一に間違ってしまった場合はきちんと謝ろうと思う。
すみません、間違えました といって向こうが切ったら切ります
謝る
当たり前でしょ!黙って切る奴は人間として最低でしょ!たまにそんな輩はいてますが!卑劣極まりない!
普通は謝るよ
間違い電話されて、謝らずに切られたことがある。 しかも立て続けに同一人物に3回も。 わざとか?
私自身間違い電話をかけた事は殆どないのですが何度か固定電話で受けた事はあります。驚くのは意外との年配の方が間違いと気付いた瞬間何も言わずにガチャ切りする事です。
これでしょう
すみません、間違えました。
一言謝ってから切る
謝れないク/ズとかいるんですね。
コメント総数:2715件
謝るでしょ
常識
勘違いで別の会社に苦情言ってて、オペレーターさんに遠回しに指摘されたときは真っ青になった・・・
そういうものだと思っていました
当然
常識だけど、テンパったら出来るかどうか怪しいけど…(´д`|||)
これ
逆の立場で考えれば当たり前。
自分が逆の立場で黙って切られたら不愉快でしょ?
自分で間違い電話はかけたことないけど、かかってくることはよくある。その大半が無言で切るか、「○○番にかけたんだから間違ってるわけないでしょ!」と逆切れされたり、ものすごく不快になるので、万が一に間違ってしまった場合はきちんと謝ろうと思う。
すみません、間違えました といって向こうが切ったら切ります
謝る
当たり前でしょ!黙って切る奴は人間として最低でしょ!たまにそんな輩はいてますが!卑劣極まりない!
普通は謝るよ
間違い電話されて、謝らずに切られたことがある。 しかも立て続けに同一人物に3回も。 わざとか?
私自身間違い電話をかけた事は殆どないのですが何度か固定電話で受けた事はあります。驚くのは意外との年配の方が間違いと気付いた瞬間何も言わずにガチャ切りする事です。
これでしょう
すみません、間違えました。
一言謝ってから切る
謝れないク/ズとかいるんですね。