コメント総数:2715件
です
普通ですよね
まずはお詫びが大事ですよね。
謝ります。
当然です。
当然が多くて一安心。
仕事をしている時に数回。社会人のマナーとして当然謝罪して切ります。
入力して在る電話帳からワンタッチの発信なので間違い皆無では?
まちがえました、すみません、です
常識ですね。
他に方法はない。
失礼な間違い電話で不快な思いをしたことがあるから、反面教師にしている
失礼な奴、いますよね
謝るのは当然でしょ
常識っちゅね。
「間違え電話」?「間違い電話」?
まず、謝ります
人として当然
誤ってから切るこれ当然でしょ。
コメント総数:2715件
です
普通ですよね
まずはお詫びが大事ですよね。
謝ります。
当然です。
当然が多くて一安心。
仕事をしている時に数回。社会人のマナーとして当然謝罪して切ります。
入力して在る電話帳からワンタッチの発信なので間違い皆無では?
まちがえました、すみません、です
常識ですね。
他に方法はない。
失礼な間違い電話で不快な思いをしたことがあるから、反面教師にしている
失礼な奴、いますよね
謝ります。
謝るのは当然でしょ
常識っちゅね。
「間違え電話」?「間違い電話」?
まず、謝ります
人として当然
誤ってから切るこれ当然でしょ。