コメント総数:2715件
常識でしょ?わずかとはいえ相手の時間も割いているわけだし
最低限のマナーでしょ。
間違えましたごめんなさい
礼儀ですから一応謝ります・・
常識だよ
謝らないヤツがいるのが不思議
申し訳ございませんでした。
きちんと謝ります
間違えました、すみません、っていいます。 留守電に入った間違い電話、これは気になりますね。待ち合わせの変更とか・・・再度かかってくることを切に願います。
携帯電話で電話をするときはまず間違えることはないかと 家電でもほとんどがリダイアル機能で済みますし ただ我が家の家電には同じおばあさんから何度も間違い電話が掛かってきます いい加減にしてほしい!!!
よく 無言で切る奴がいて不愉快な思いをする。 自分が不愉快なんだから 自分が間違えた時は はっきりごめんなさいと云う。 これ常識。
謝る
間違え電話じゃなくて間違い電話じゃないですか?
常識
やはりお詫びしてからきります。
とうぜん。
一言
一言謝ってから切る
人間として。
コメント総数:2715件
常識でしょ?わずかとはいえ相手の時間も割いているわけだし
最低限のマナーでしょ。
間違えましたごめんなさい
礼儀ですから一応謝ります・・
常識だよ
謝らないヤツがいるのが不思議
申し訳ございませんでした。
きちんと謝ります
間違えました、すみません、っていいます。 留守電に入った間違い電話、これは気になりますね。待ち合わせの変更とか・・・再度かかってくることを切に願います。
携帯電話で電話をするときはまず間違えることはないかと 家電でもほとんどがリダイアル機能で済みますし ただ我が家の家電には同じおばあさんから何度も間違い電話が掛かってきます いい加減にしてほしい!!!
よく 無言で切る奴がいて不愉快な思いをする。 自分が不愉快なんだから 自分が間違えた時は はっきりごめんなさいと云う。 これ常識。
謝る
間違え電話じゃなくて間違い電話じゃないですか?
常識
謝る
やはりお詫びしてからきります。
とうぜん。
一言
一言謝ってから切る
人間として。