コメント総数:2715件
当たり前ですね、「間違えました、すみません。」と言うのは。 でも、以前、「○○さん、いい加減にしてくれる?!」と、怒鳴って勝手に切った間違い電話が、睡眠中の午前4時にかかってきたのは、ホント、ムカついた!「はぁ?そっちがいい加減にしろよ!」だ。
ふつうです
なぜこれが質問になる?常識じゃないの?
当然謝るでしょう
一応。
謝るのが当たり前でしょうに、ガチャンと切る人のなんと多いことか!!
1歳の娘が外国に電話をかけてしまって、電話から何語だかわからない声がするーと思ってすんごい焦って謝った。
間違えたら謝りましょうね。
質問の意味が…常識じゃないですか!?
一番記憶に残るカチンときたのは、おばちゃんが《○○さんに掛けてるのになぜあんたが出るの》って居直られた時
此れ常識と違いますか!
ふつーでしょ
常識でしょう
間違えたので謝って電話をきります。
「すいません、間違えました」
謝ってから切ります。
です。
たまにいるよね。 「あ!」ガチャッ! ここを見ている方で上記に該当する方、一言謝るのはマナーではないかな?
謝るね
そりゃあそうでしょう
コメント総数:2715件
当たり前ですね、「間違えました、すみません。」と言うのは。 でも、以前、「○○さん、いい加減にしてくれる?!」と、怒鳴って勝手に切った間違い電話が、睡眠中の午前4時にかかってきたのは、ホント、ムカついた!「はぁ?そっちがいい加減にしろよ!」だ。
ふつうです
なぜこれが質問になる?常識じゃないの?
当然謝るでしょう
一応。
謝るのが当たり前でしょうに、ガチャンと切る人のなんと多いことか!!
1歳の娘が外国に電話をかけてしまって、電話から何語だかわからない声がするーと思ってすんごい焦って謝った。
間違えたら謝りましょうね。
質問の意味が…常識じゃないですか!?
一番記憶に残るカチンときたのは、おばちゃんが《○○さんに掛けてるのになぜあんたが出るの》って居直られた時
此れ常識と違いますか!
ふつーでしょ
常識でしょう
間違えたので謝って電話をきります。
「すいません、間違えました」
謝ってから切ります。
です。
たまにいるよね。 「あ!」ガチャッ! ここを見ている方で上記に該当する方、一言謝るのはマナーではないかな?
謝るね
そりゃあそうでしょう