コメント総数:2715件
急いでいる時に限って間違える。
自分のミスだから、一応謝るのは当然でしょ。
最低限の礼儀ではないでしょうか。
一般常識です。
謝ってから切るのが礼儀ですよね〜! たまにかかって来る間違い電話は、プツッと無言で切られて、けっこう不愉快になります・・・☆
丁寧に謝罪して切ります。
パニックになるほど焦らないし・・・。
マナーです。
yes
一言でも謝らない方は、多分自分しか見えていない近視眼な方ですか? そんな方はこの先もずっと間違い電話を繰り返しひと様に迷惑をかけ続けますねきっとww
昔は。今は家のも携帯も番号登録しているし、まず間違えませんが。
それが礼儀でしょう。
当然でしょう。
これは、常識でしょう。自分で間違って掛けたのだから、素直にごめんなさい、と謝る謙虚な気持ち大事ですよね。
常識でしょう。
一応、マナーだから
番号を確認して素直に謝ります。
一言謝るのがマナーでは。前に一度、我が家にかかってきた間違い電話にガチャッと切られたことがありますが、これは気分が悪い。常識の分からない人なんだなー・・と思いました。
一言謝るのは当然でしょう
でしょう**;
コメント総数:2715件
急いでいる時に限って間違える。
自分のミスだから、一応謝るのは当然でしょ。
最低限の礼儀ではないでしょうか。
一般常識です。
謝ってから切るのが礼儀ですよね〜! たまにかかって来る間違い電話は、プツッと無言で切られて、けっこう不愉快になります・・・☆
丁寧に謝罪して切ります。
パニックになるほど焦らないし・・・。
マナーです。
yes
一言でも謝らない方は、多分自分しか見えていない近視眼な方ですか? そんな方はこの先もずっと間違い電話を繰り返しひと様に迷惑をかけ続けますねきっとww
昔は。今は家のも携帯も番号登録しているし、まず間違えませんが。
それが礼儀でしょう。
当然でしょう。
これは、常識でしょう。自分で間違って掛けたのだから、素直にごめんなさい、と謝る謙虚な気持ち大事ですよね。
常識でしょう。
一応、マナーだから
番号を確認して素直に謝ります。
一言謝るのがマナーでは。前に一度、我が家にかかってきた間違い電話にガチャッと切られたことがありますが、これは気分が悪い。常識の分からない人なんだなー・・と思いました。
一言謝るのは当然でしょう
でしょう**;