コメント総数:2715件
謝ります。
自分に間違い電話があったらと思い、キチンと謝るから
かかっちゃったら、謝って切りますけど。
あやまる。
当然です。
普通はこれだと思いますが、、、
常識というか ご迷惑をかけたお詫びの「礼儀」のひとつです。ん そう当ったり前ですよね!
間違いを認めて謝罪する。常識だろ。
礼儀です。
あたりまえじゃないの???
勿論、謝ってから切ります。同時に確認しなかったことへの反省もします。
先ず謝ります。
間違えたら謝るのが常識です。
これでしょうか!
礼儀でしょう
海外在住の友達に電話したら国コードを間違って知らない国の誰かに掛かってしまったときはひたすらsorryと謝って切りました。
珍獣先生へ
あたりまえでしょう
とある携帯番号にかけたらつながりませんでしたが、しばらくして「移動中のため、お電話に出られませんので」という会社名・氏名入りのショートメールが来ました。番号の持ち主が変わっていました。おわびの返信をしましたが、営業系の人のようでまた丁寧な返信がありました。
常識でしょ!平気な奴が多いのはご時世か?
コメント総数:2715件
謝ります。
自分に間違い電話があったらと思い、キチンと謝るから
かかっちゃったら、謝って切りますけど。
あやまる。
当然です。
普通はこれだと思いますが、、、
常識というか ご迷惑をかけたお詫びの「礼儀」のひとつです。ん そう当ったり前ですよね!
間違いを認めて謝罪する。常識だろ。
礼儀です。
あたりまえじゃないの???
勿論、謝ってから切ります。同時に確認しなかったことへの反省もします。
先ず謝ります。
間違えたら謝るのが常識です。
これでしょうか!
礼儀でしょう
海外在住の友達に電話したら国コードを間違って知らない国の誰かに掛かってしまったときはひたすらsorryと謝って切りました。
珍獣先生へ
あたりまえでしょう
とある携帯番号にかけたらつながりませんでしたが、しばらくして「移動中のため、お電話に出られませんので」という会社名・氏名入りのショートメールが来ました。番号の持ち主が変わっていました。おわびの返信をしましたが、営業系の人のようでまた丁寧な返信がありました。
常識でしょ!平気な奴が多いのはご時世か?