コメント総数:2715件
いくら焦ったとしてもいい大人が謝りもせず切るとか常識が無さ過ぎる。
当然こちらです。
一言謝ってから切る
当たり前のことですね
一般常識からして確認して間違っていたら一言だけでも誤っておくべきだと思う
人様に面倒をお掛けしたから謝る。
礼儀はきちんと…。
ふつうだよね。
普通のことですね。
適当に電話しておいて、相手の声を確認した上で間違いだと名乗る奴が最近少なくなった。
当たり前のこと。。。です!!
普通はそうですよネ!
すみません、間違えました。位は言う。
です。が、一度会社の電話にいきなり「○○子か?」と話し出し、「違う」といっても、「お間違えではないですか?」といっても、しばらく自分の間違いを認めない方がいました。こちらから切るに切れず、困りました。。。
当然そうします。
人として当然のことお ( ^ω^ )
〜です。
すみませんくらい言うわー
できないひとの神経がわからない
これ常識。これ礼儀。あやまれない人間いる。自分の親もそう。逆切れが得意です。こういうことの積み重ねが人間性を形成する。
コメント総数:2715件
いくら焦ったとしてもいい大人が謝りもせず切るとか常識が無さ過ぎる。
当然こちらです。
一言謝ってから切る
当たり前のことですね
一般常識からして確認して間違っていたら一言だけでも誤っておくべきだと思う
人様に面倒をお掛けしたから謝る。
礼儀はきちんと…。
ふつうだよね。
普通のことですね。
適当に電話しておいて、相手の声を確認した上で間違いだと名乗る奴が最近少なくなった。
当たり前のこと。。。です!!
普通はそうですよネ!
すみません、間違えました。位は言う。
です。が、一度会社の電話にいきなり「○○子か?」と話し出し、「違う」といっても、「お間違えではないですか?」といっても、しばらく自分の間違いを認めない方がいました。こちらから切るに切れず、困りました。。。
当然そうします。
人として当然のことお ( ^ω^ )
〜です。
すみませんくらい言うわー
できないひとの神経がわからない
これ常識。これ礼儀。あやまれない人間いる。自分の親もそう。逆切れが得意です。こういうことの積み重ねが人間性を形成する。