コメント総数:2715件
です
年のせいかな〜
無言で切る人が増えている。なんか悲しい。
マナーを大切に
あやまらないと
自然の成り行き
常識でしょ。でも何も言わずに切られたことが何度もある。むかつく。
当たり前でしょ
丁重に で ございます です。
一言謝って切る
ですね
常識です。間違い電話をすることはめったにないが、もししてしまったら心からお詫びしてから切る。逆の場合で、無言で切られることはよくあるが・・・。
仕事中によくありました
常識?
クレーム対応業務をしていたので、とっさに謝ります。 相手にも失礼ですし。
何も言わずに切ったら、ただのイタズラ電話になっちゃうよ……。
あ!って切るの?いるけどね・・・ しかも前の部長さんって、何回も同じ女性に違い電話して「どうやら君と話したいみたいだね〜」って言い放つし 知らない人と長話出来る強者だったw
「すいません、間違えました」と言って切ります
間違えば、お詫びするのが当然です。 でも、最近は、マナーを知らない人が多いです。 勧誘電話でさえ、間違えてかけてきて「違います」と答えたとたん、ガチャ切り! こんな質の悪いお店には、絶対に関わらない!
何も言わず切る奴など、最低だな
コメント総数:2715件
です
年のせいかな〜
無言で切る人が増えている。なんか悲しい。
マナーを大切に
あやまらないと
自然の成り行き
常識でしょ。でも何も言わずに切られたことが何度もある。むかつく。
当たり前でしょ
丁重に で ございます です。
一言謝って切る
ですね
常識です。間違い電話をすることはめったにないが、もししてしまったら心からお詫びしてから切る。逆の場合で、無言で切られることはよくあるが・・・。
仕事中によくありました
常識?
クレーム対応業務をしていたので、とっさに謝ります。 相手にも失礼ですし。
何も言わずに切ったら、ただのイタズラ電話になっちゃうよ……。
あ!って切るの?いるけどね・・・ しかも前の部長さんって、何回も同じ女性に違い電話して「どうやら君と話したいみたいだね〜」って言い放つし 知らない人と長話出来る強者だったw
「すいません、間違えました」と言って切ります
間違えば、お詫びするのが当然です。 でも、最近は、マナーを知らない人が多いです。 勧誘電話でさえ、間違えてかけてきて「違います」と答えたとたん、ガチャ切り! こんな質の悪いお店には、絶対に関わらない!
何も言わず切る奴など、最低だな