コメント総数:2715件
当然
礼儀
はい
だって折り返しでかかって来る可能性高いじゃん。
間違えばまず謝ることが大切です。
間違いは誰にでもあるとまず落ち着いて、すんませんでしたと一言添える。
失礼致しました。間違えましたとお詫びいたします。
一言謝る
一言どころではなく、電話番号と氏名を確認して、丁寧にお詫びしてから切る。
一言謝るのが当然のマナー。
常識です。
謝らずに切るってあり得ない・・・
自身が間違い電話を受けた時、何も言わずに切られると腹がたったりするから、こちらで間違えた時は必ず「間違えたようです、ごめんなさい」と言うように心がけています。
謝罪の言葉を述べて、礼儀作法に従って応対します。言葉遣いによっては、相手に不快感を与えてしまうと…指導された事がありましたので、実践しております。
そのときによる。ってなんだ?自分が間違えておきながら失礼なヤツいるんだね。一言”すみません間違えました”って言えばいいのに。
こんにちは。
うん
料理店にいた頃は短縮ダイヤルで間違えたことがたまにありました。謝ってから必死に考え何か注文した事があります。
そりゃ迷惑かけたのだから謝るでしょう。
コメント総数:2715件
当然
礼儀
はい
だって折り返しでかかって来る可能性高いじゃん。
間違えばまず謝ることが大切です。
間違いは誰にでもあるとまず落ち着いて、すんませんでしたと一言添える。
失礼致しました。間違えましたとお詫びいたします。
一言謝る
一言どころではなく、電話番号と氏名を確認して、丁寧にお詫びしてから切る。
一言謝るのが当然のマナー。
常識です。
謝らずに切るってあり得ない・・・
自身が間違い電話を受けた時、何も言わずに切られると腹がたったりするから、こちらで間違えた時は必ず「間違えたようです、ごめんなさい」と言うように心がけています。
礼儀
謝罪の言葉を述べて、礼儀作法に従って応対します。言葉遣いによっては、相手に不快感を与えてしまうと…指導された事がありましたので、実践しております。
そのときによる。ってなんだ?自分が間違えておきながら失礼なヤツいるんだね。一言”すみません間違えました”って言えばいいのに。
こんにちは。
うん
料理店にいた頃は短縮ダイヤルで間違えたことがたまにありました。謝ってから必死に考え何か注文した事があります。
そりゃ迷惑かけたのだから謝るでしょう。