コメント総数:2715件
マナーです。
この設問は常識を問う内容ですね。「間違い電話は必ず一言誤ってから切る」相手に迷惑をかけたのだからこれは社会人としての常識だね。
普通だよね〜。
「あっ、間違えました。すいませんでした。」と謝ってから電話を切る。当たり前のことが言えない、マナーの悪い輩もいる。
常識でしょう
間違えたんだから謝るでしょ
当然でしょう
やはりかけ間違ったことに対してのエチケットかと思います。
フツーはそうすると思うけど。
まずは、自分が間違ったことをお詫びすることでしようねる
本当にもうしわけない
当然でしょう。
間違いは素直に認めて謝ってから切る
謝る
謝ってから切るのげ礼儀だと思う
非常識なことはしません。
その後、もう一度(本当にかけたい相手に)かけるときには、すごく緊張しますね。2回間違えるわけにいきませんから。
です。
謝る。
謝らないとね!
コメント総数:2715件
マナーです。
この設問は常識を問う内容ですね。「間違い電話は必ず一言誤ってから切る」相手に迷惑をかけたのだからこれは社会人としての常識だね。
普通だよね〜。
「あっ、間違えました。すいませんでした。」と謝ってから電話を切る。当たり前のことが言えない、マナーの悪い輩もいる。
常識でしょう
間違えたんだから謝るでしょ
当然でしょう
やはりかけ間違ったことに対してのエチケットかと思います。
フツーはそうすると思うけど。
まずは、自分が間違ったことをお詫びすることでしようねる
本当にもうしわけない
当然でしょう。
間違いは素直に認めて謝ってから切る
謝る
謝ってから切るのげ礼儀だと思う
非常識なことはしません。
その後、もう一度(本当にかけたい相手に)かけるときには、すごく緊張しますね。2回間違えるわけにいきませんから。
です。
謝る。
謝らないとね!