コメント総数:2715件
謝るのは当然でしょ!
うちは個人宅なのに間違いFAXがよく来た。しかも注文書・発注書などのけっこう重要そうな書類が来たので、いちいち発信元に連絡してたけど、お詫びのひとこともない会社が多いこと!
謝る!
普通ですね
.....
普通はそうですよね。自営業なので電話は生命線。電話応対は大事にしてます。
携帯の普及で、間違え電話することが減って良いと思います。昔は結構間違え電話かかってきた気がする。
結構多くないですか?謝りもせずに切るヒトって。
うい
yo
もちろんこれですね!
間違った時は一言謝るのは常識です。
常識ですよ
ごめんなさい!間違えました!
常識的なこと
「すみません 間違えました。」と言ってから切る。マナーでしょ??
謝罪しても、分かってくれる方と、怒って切る方と、半々かな?間違えるのは、5年に1回ぐらいかな?
マナーです
謝ります。
一言ですむ
コメント総数:2715件
謝るのは当然でしょ!
うちは個人宅なのに間違いFAXがよく来た。しかも注文書・発注書などのけっこう重要そうな書類が来たので、いちいち発信元に連絡してたけど、お詫びのひとこともない会社が多いこと!
謝る!
普通ですね
.....
普通はそうですよね。自営業なので電話は生命線。電話応対は大事にしてます。
携帯の普及で、間違え電話することが減って良いと思います。昔は結構間違え電話かかってきた気がする。
結構多くないですか?謝りもせずに切るヒトって。
うい
yo
もちろんこれですね!
間違った時は一言謝るのは常識です。
常識ですよ
ごめんなさい!間違えました!
常識的なこと
「すみません 間違えました。」と言ってから切る。マナーでしょ??
謝罪しても、分かってくれる方と、怒って切る方と、半々かな?間違えるのは、5年に1回ぐらいかな?
マナーです
謝ります。
一言ですむ