コメント総数:2715件
そりゃそうでしょう。
当然でしょう。
まず 謝る
必ず謝ります。
常識でしょう。
正しい対応でしょ!
丁寧に謝ります
当然でしょ。
これですね。
昔の慣わしなどとは云わない、当たり前のこと。公序良俗忘れまじ。
はい。
相手の方のご用事に割り込んで時間を割いてしまうのですから丁重に謝罪してから切ります。お叱りの際もしっかり聴きます。逆の立場で無言の場合、念のため電話番号掲示板に状況ログを残します。調べると悪質な場合もありますので。
です。
其れが大事でしょう。
謝ります
いきなりブチッと切られると腹が立つ!
ですね。
企業でもそれすらできない事務員がいるから困ったもの・・・
当たり前
当然のルールですが、一言謝って切りますね〜。
コメント総数:2715件
そりゃそうでしょう。
当然でしょう。
まず 謝る
必ず謝ります。
常識でしょう。
正しい対応でしょ!
丁寧に謝ります
当然でしょ。
これですね。
昔の慣わしなどとは云わない、当たり前のこと。公序良俗忘れまじ。
はい。
相手の方のご用事に割り込んで時間を割いてしまうのですから丁重に謝罪してから切ります。お叱りの際もしっかり聴きます。逆の立場で無言の場合、念のため電話番号掲示板に状況ログを残します。調べると悪質な場合もありますので。
です。
其れが大事でしょう。
謝ります
いきなりブチッと切られると腹が立つ!
ですね。
企業でもそれすらできない事務員がいるから困ったもの・・・
当たり前
当然のルールですが、一言謝って切りますね〜。