コメント総数:2715件
携帯になってなくなったね。
選択問題になりようのない質問だと思ってたけど、10人に1人強は・・・残念な人なんですね。
普通は謝るでしょう。
「間違えました、すみません。」マナー、じゃろうのう。
固定電話の時間違えたことありますが、携帯になってから殆どないです。
済みませんと言って切る。当たり前と思うが・・
人様に迷惑をかけたので謝る。常識です。
常識です
一応間違えましたと
必ず、誤ります。
ひととしてあたりまえ
当然でしょう
「すみません。間違えました。」それだけ言えばいいでしょう。
間違えてしまった時は、素直に誤ってから静かに切ります。 これって、常識とちゃいまんねん。
すいません、くらいは言う
「申し訳ありません、間違えました」と詫びて切ります。
当然
謝ります
ほとんど間違い電話をしたことがありませんが、もし、したならば、謝ってから切ります。
間違い電話を受けて無言で切られたことがありますが、こういう非常識なことはダメです。
コメント総数:2715件
携帯になってなくなったね。
選択問題になりようのない質問だと思ってたけど、10人に1人強は・・・残念な人なんですね。
普通は謝るでしょう。
「間違えました、すみません。」マナー、じゃろうのう。
固定電話の時間違えたことありますが、携帯になってから殆どないです。
済みませんと言って切る。当たり前と思うが・・
人様に迷惑をかけたので謝る。常識です。
常識です
一応間違えましたと
必ず、誤ります。
ひととしてあたりまえ
当然でしょう
「すみません。間違えました。」それだけ言えばいいでしょう。
間違えてしまった時は、素直に誤ってから静かに切ります。 これって、常識とちゃいまんねん。
すいません、くらいは言う
「申し訳ありません、間違えました」と詫びて切ります。
当然
謝ります
ほとんど間違い電話をしたことがありませんが、もし、したならば、謝ってから切ります。
間違い電話を受けて無言で切られたことがありますが、こういう非常識なことはダメです。