コメント総数:2715件
フリーダイヤルで掛かって来て間違いましたって‼なんやろ⁇キモ(*_*;
会社の内線で間違えることありますね
「一言謝ってから切る」という人が、8割以上いることがすばらしい! さすが日本人。隣りの国なら、0,1%以下。
常識
常識です。
土下座して謝罪します。
一様は、誤ってから電話を切ります。
やはりこれでしょう。
もう数十年していませんが
すみません、間違えました。と言えば伝わるから。
です。
常識ですね
相手の時間を無駄にしたので、謝る。
です
ayamaru
礼儀
まずはすみません。最低限の礼儀です。
マナーです。
礼儀でしょう。
コメント総数:2715件
フリーダイヤルで掛かって来て間違いましたって‼なんやろ⁇キモ(*_*;
会社の内線で間違えることありますね
「一言謝ってから切る」という人が、8割以上いることがすばらしい! さすが日本人。隣りの国なら、0,1%以下。
常識
常識です。
土下座して謝罪します。
一様は、誤ってから電話を切ります。
やはりこれでしょう。
もう数十年していませんが
すみません、間違えました。と言えば伝わるから。
です。
常識ですね
相手の時間を無駄にしたので、謝る。
です
ayamaru
礼儀
まずはすみません。最低限の礼儀です。
マナーです。
常識です。
礼儀でしょう。