コメント総数:2715件
謝ります
2回連続間違ってかけてきて謝らない人いたな〜
間違ったなら、まず、謝る事が、マナーでしょ。
当たり前です。
常識ですよね。
当然です!
間違い電話をしたことは 何回となくあります その都度 お詫びを言ってます
当り前でしょ。でも誤らない人が多い
当然でしょ。黙って切るカスがいることに驚く。
聞く必要あるの?これ? 当たり前のことじゃないの? あなたは他人から物をいただいたら「ありがとう」って言いますか?っていう質問くらい当たり前のことじゃないの?
よく間違い電話がかかってくる。電話はまだイイ。間違いFAXが来る。最悪。
○○さんのお宅ですか?違います。あっすいません間違えました!ガチャ…
だって相手方に失礼じゃん。一言謝ってから切るのが礼儀というもの
これですね。
「すみません」は、当たり前の事だと思うのですが。
え??謝るの当たり前でしょ
とりあえずスミマセン間違えましたと謝る。
「すいません、間違いました」が何故いえぬ。言えない理由BEST3 プライドが高くて言えない。言ったら負けと思う心。そもそも謝るという思考が無い。
先日登録してある番号が違ってて、おかしいなと思ったけどもっかいかけ直したらやっぱり違ってて、サブ登録の方に何度もかけてて、相手に申し訳ない事をした…
黙って切られるとむかつくよね。
コメント総数:2715件
謝ります
2回連続間違ってかけてきて謝らない人いたな〜
間違ったなら、まず、謝る事が、マナーでしょ。
当たり前です。
常識ですよね。
当然です!
間違い電話をしたことは 何回となくあります その都度 お詫びを言ってます
当り前でしょ。でも誤らない人が多い
当然でしょ。黙って切るカスがいることに驚く。
聞く必要あるの?これ? 当たり前のことじゃないの? あなたは他人から物をいただいたら「ありがとう」って言いますか?っていう質問くらい当たり前のことじゃないの?
よく間違い電話がかかってくる。電話はまだイイ。間違いFAXが来る。最悪。
○○さんのお宅ですか?違います。あっすいません間違えました!ガチャ…
だって相手方に失礼じゃん。一言謝ってから切るのが礼儀というもの
これですね。
「すみません」は、当たり前の事だと思うのですが。
え??謝るの当たり前でしょ
とりあえずスミマセン間違えましたと謝る。
「すいません、間違いました」が何故いえぬ。言えない理由BEST3 プライドが高くて言えない。言ったら負けと思う心。そもそも謝るという思考が無い。
先日登録してある番号が違ってて、おかしいなと思ったけどもっかいかけ直したらやっぱり違ってて、サブ登録の方に何度もかけてて、相手に申し訳ない事をした…
黙って切られるとむかつくよね。