コメント総数:2715件
そりゃそうでしょ
もちろん誤ります。人にもそうしてほしい。
一言謝る人として常識。
最低限のモラルは守ります。
「申し訳ありません。間違えてしまいました。」と言って電話を静かに置いております。スマホになってからは、あまり間違えることは有りませんが・・・
常識と思うけど。
当然の事です!かかってきた間違い電話で無言で切られた時は嫌な思いをするので自分はそうしないようにしている。
一言チャンと謝りましょう
焦って切るやつって失礼だから。きっと気が小さいのだなと。
誤ってから切ります。
ここ20年ぐらいはないが
謝るのが常識。
今は、無いけど
受けた相手はもしかしたら寝ていたかもしれない、不意の呼び出し音にどきりとしたかもしれない。そう考えると一言謝ったほうが良いかと。今まで悪い対応が返ってきた事ないです。
誤らない人もいるんですね(-Д-); 驚きました…。
間違いたら、あやまるのは当然
..
勿論「あっ間違えました。どうもすみません」と云ってから切ります。今まで怒った人誰もいませんでした。
当然でしょう。一瞬でも相手の手間と時間を取ることになりますから。
ごめんなさい、間違いました、、、、くらいは言う
コメント総数:2715件
そりゃそうでしょ
もちろん誤ります。人にもそうしてほしい。
一言謝る人として常識。
最低限のモラルは守ります。
「申し訳ありません。間違えてしまいました。」と言って電話を静かに置いております。スマホになってからは、あまり間違えることは有りませんが・・・
常識と思うけど。
当然の事です!かかってきた間違い電話で無言で切られた時は嫌な思いをするので自分はそうしないようにしている。
一言チャンと謝りましょう
焦って切るやつって失礼だから。きっと気が小さいのだなと。
誤ってから切ります。
ここ20年ぐらいはないが
謝るのが常識。
今は、無いけど
受けた相手はもしかしたら寝ていたかもしれない、不意の呼び出し音にどきりとしたかもしれない。そう考えると一言謝ったほうが良いかと。今まで悪い対応が返ってきた事ないです。
誤らない人もいるんですね(-Д-); 驚きました…。
間違いたら、あやまるのは当然
..
勿論「あっ間違えました。どうもすみません」と云ってから切ります。今まで怒った人誰もいませんでした。
当然でしょう。一瞬でも相手の手間と時間を取ることになりますから。
ごめんなさい、間違いました、、、、くらいは言う