コメント総数:2715件
当たり前
kore
相手の立場になってみれば当然のことです。
え?、普通そうでしょ?でなかったら只のいたずら電話になってしまいますからね。
「間違え電話」が間違ってる
相手の方が出る前に気が付けば、そのまま切りますが…。 電話でのセールスや詐欺とか悪戯や間違い電話に時間を取られたくないため、ナンバーディスプレイにして知っているナンバー以外は出ないようにしています。
親の職場の事務から間違い電話が。弁当やじゃねぇのかよ、ガチャッ。だそうで。
謝った後、番号の確認します。かけ直した時にまた間違い電話したら嫌だから( ̄▽ ̄)
当然謝る。
黒電話の時はたまに間違っていたけど、最近間違うことは数年に1度あるかないかだな
当然でしょう。
ふつう謝らないと
一言謝ってから切ります
失礼だものね
これ以外思いつかない。ただとてもあわててしまうけどね。
これ以外の選択肢がありますか? 私には。思いつきません。
相手の時間を使ってしまっているのだから、当たり前でしょう。
これです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
普通は一言いうでしょう。反対の立場だとそうして欲しいです。
常識でしょう!
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当たり前
kore
相手の立場になってみれば当然のことです。
え?、普通そうでしょ?でなかったら只のいたずら電話になってしまいますからね。
「間違え電話」が間違ってる
相手の方が出る前に気が付けば、そのまま切りますが…。 電話でのセールスや詐欺とか悪戯や間違い電話に時間を取られたくないため、ナンバーディスプレイにして知っているナンバー以外は出ないようにしています。
親の職場の事務から間違い電話が。弁当やじゃねぇのかよ、ガチャッ。だそうで。
謝った後、番号の確認します。かけ直した時にまた間違い電話したら嫌だから( ̄▽ ̄)
当然謝る。
黒電話の時はたまに間違っていたけど、最近間違うことは数年に1度あるかないかだな
当然でしょう。
ふつう謝らないと
一言謝ってから切ります
失礼だものね
これ以外思いつかない。ただとてもあわててしまうけどね。
これ以外の選択肢がありますか? 私には。思いつきません。
相手の時間を使ってしまっているのだから、当たり前でしょう。
これです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
普通は一言いうでしょう。反対の立場だとそうして欲しいです。
常識でしょう!