コメント総数:428件
郵便局に連絡して引き取ってもらう。
かな
正しい誤配対応は、「最寄りの郵便局に連絡」→「再集荷してもらう」が正解です。民営化前は「発見者が誤配の表記で再ポストイン」でしたが民営化後はクレームとして応対され、再集荷に来てくれます。
何度もあった。 その都度電話したり、直接言ったり・・・でもちょこちょこ配達員が変わり、同じだ。 そして言いたい事は・・上司が出てきて謝りにも来ない・・・
郵便局に電話
知っている人なら届けるけど。
前に住んでいたアパートでよくありました。電話したところで、結局は最寄りの郵便局に持ってゆくことになるんですけどね。
郵便局に電話して対応してもらうのが正しいです。 まず、郵便局や配達員に誤配達を認識してもらうこと。 やってはいけないのが個人で相手方に持っていく。これが一番のトラブルの原因になりますよ。
かなぁ
ポストに入れるか郵便局にもっていくか郵便局に電話する!!!
定形外の荷物が入っていたことがあります。局に電話しました。
権限外なので局へ
はじめて5ポイント出た〜♪
DMだったら捨てる
妥当。
郵便局に、もっていって、説明した 、また、間違えられると 困るから
自宅近くに大きい郵便局があるので、とりあえず連絡してから持って行きます。
距離に寄るけど
どうしましょうか
です
コメント総数:428件
郵便局に連絡して引き取ってもらう。
かな
正しい誤配対応は、「最寄りの郵便局に連絡」→「再集荷してもらう」が正解です。民営化前は「発見者が誤配の表記で再ポストイン」でしたが民営化後はクレームとして応対され、再集荷に来てくれます。
何度もあった。 その都度電話したり、直接言ったり・・・でもちょこちょこ配達員が変わり、同じだ。 そして言いたい事は・・上司が出てきて謝りにも来ない・・・
郵便局に電話
知っている人なら届けるけど。
前に住んでいたアパートでよくありました。電話したところで、結局は最寄りの郵便局に持ってゆくことになるんですけどね。
郵便局に電話して対応してもらうのが正しいです。 まず、郵便局や配達員に誤配達を認識してもらうこと。 やってはいけないのが個人で相手方に持っていく。これが一番のトラブルの原因になりますよ。
かなぁ
ポストに入れるか郵便局にもっていくか郵便局に電話する!!!
定形外の荷物が入っていたことがあります。局に電話しました。
権限外なので局へ
はじめて5ポイント出た〜♪
DMだったら捨てる
妥当。
郵便局に、もっていって、説明した 、また、間違えられると 困るから
自宅近くに大きい郵便局があるので、とりあえず連絡してから持って行きます。
距離に寄るけど
どうしましょうか
です