コメント総数:282件
楽天。連絡したら着払いで返送せよと殿様商売。レビューにボロカスに書いてやった。ちなみにハンコ屋。
いろいろあっても、最終的にはうまくまとまったので良しとする。 違うものが届いて交換してもらう際も、だいぶ経ってたけど今回だけはと交換していただけましたし、また別のことろだと返品交換の返品時の送料は自己負担との事だったけど着払いでOKだったり。数量限定で瞬殺で買えないことの方が困っています。
違う上に価格の安い商品を送ってきたうえ交換に応じず、連絡も取れなくなった。まぁ最後まで戦い勝利は得ましたが
それなりのリスクはありますね。
でもすぐに対応してくれたし、ネットショッピングは配送時間の遅延等考慮に入れてるので特に困った訳ではないですね。
バッグの色と、サイズ違いがありました。どちらもパッケージの表示は合ってるけど中身が違う・・・
自分の注文が間違っていたようなので、そのまま持っている(;一_一)
どうしても欲しかった商品をやっと見つけた!と注文したら、見事にサギだったらしく、振り込んだのに届かず。。。どこでも売り切れなら、やっぱりあるわけがないと勉強になりました。
頻繁に利用している割にはトラブルは少ない方なのでは?自分で間違えてポチったのを交換してもらったり、概ね対応はいい所が多い。というか良いのが普通のはずなんだけどね。自分がそれほど急ぐ物を注文しないせいもあるかも、昔の通販に比べたら信じられないくらい早いしね。
全く違うものが普通に届いた。 確認したら、返送してくれたら返金すると言われ、なんで、そっちのミスで返送手続きとか自分でしなければいけないのか・・・。 一応、その通りにしました。
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
栄養剤が違う商品だったので電話で連絡して品物を送り返したが返金されなかった。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
その他=日にち指定したのに、勝手に別の日に変えやがった。何の為の日にち指定だよ!
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
です
異なる商品が届き困った
色違い、サイズ違いの物が届いたことが3回くらいある
出品者がキャンセルして「脅された」ことがある。サイトに対応してもらいましたが。また、ニセモノもあったね。これもサイトに対応してもらった。
コメント総数:282件
楽天。連絡したら着払いで返送せよと殿様商売。レビューにボロカスに書いてやった。ちなみにハンコ屋。
いろいろあっても、最終的にはうまくまとまったので良しとする。 違うものが届いて交換してもらう際も、だいぶ経ってたけど今回だけはと交換していただけましたし、また別のことろだと返品交換の返品時の送料は自己負担との事だったけど着払いでOKだったり。数量限定で瞬殺で買えないことの方が困っています。
違う上に価格の安い商品を送ってきたうえ交換に応じず、連絡も取れなくなった。まぁ最後まで戦い勝利は得ましたが
それなりのリスクはありますね。
でもすぐに対応してくれたし、ネットショッピングは配送時間の遅延等考慮に入れてるので特に困った訳ではないですね。
バッグの色と、サイズ違いがありました。どちらもパッケージの表示は合ってるけど中身が違う・・・
自分の注文が間違っていたようなので、そのまま持っている(;一_一)
どうしても欲しかった商品をやっと見つけた!と注文したら、見事にサギだったらしく、振り込んだのに届かず。。。どこでも売り切れなら、やっぱりあるわけがないと勉強になりました。
頻繁に利用している割にはトラブルは少ない方なのでは?自分で間違えてポチったのを交換してもらったり、概ね対応はいい所が多い。というか良いのが普通のはずなんだけどね。自分がそれほど急ぐ物を注文しないせいもあるかも、昔の通販に比べたら信じられないくらい早いしね。
全く違うものが普通に届いた。 確認したら、返送してくれたら返金すると言われ、なんで、そっちのミスで返送手続きとか自分でしなければいけないのか・・・。 一応、その通りにしました。
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
栄養剤が違う商品だったので電話で連絡して品物を送り返したが返金されなかった。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
その他=日にち指定したのに、勝手に別の日に変えやがった。何の為の日にち指定だよ!
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
です
異なる商品が届き困った
色違い、サイズ違いの物が届いたことが3回くらいある
出品者がキャンセルして「脅された」ことがある。サイトに対応してもらいましたが。また、ニセモノもあったね。これもサイトに対応してもらった。