コメント総数:368件
一度だけ、指定日に届かなくて、遅れるという連絡が無かったことがあった。そこは、二度と利用していません。
注文した後に発送日が未定なのは困りました。発送が未定なら商品欄かショップのページに記載しておいて欲しかったです。後は、偽物つかまされましたね。5万円は痛手でした。通報しましたが。
失敗ばかりです
ノークレーム、ノーリターンを承知した人しか落札しないでというお断わりがあったのですが、色が違って届きました。ふざけんな
あるけど、便利だし使うけどね。問い合わせすればどこもしっかり対応してくれるところでしか買ったこと無いから、結果的に満足できる
どこにも説明されて無かったのに購入後に発送まで二週間前後頂いてますとか、在庫切れで違う物を勧められたりとか、断ったので実害は無かったけど
その他 :洋服のサイズが合わなかった。(スニーカーも買ったことがあるけれど、大丈夫でした〜)
いろいろやられた、注文した商品が、紹介と違う商品が届いたり、商品が遅れたり、商品が、メーカーや販売店になく勝手にキャンセルされたり、ダウンロードする商品では、商品がないとかで仕方なく代金を返金してもらうが、いらないソフトも無料で売りつけるさんざんだよ
中々来ないと思ったらメールで在庫無しの為キャンセルの連絡があったのに私が気付いていなかっただけということがあったけど、これは私のミスかな。
追跡ですぐに対応して頂きました。感謝
サイズ違い
傷
幸いにも、ネットショッピングでトラブルに遭った経験自体はほぼありません。配送の問題では最近にありましたが、ネットショップ側の責任ではないので。
少額ですが、韓国コスメサイトで注文したらお金だけ取られて商品は届きませんでした。あとにもさきにもそれ一度だけですが、私のなかの汚点です。
在庫切れによるキャンセル、いい加減ですね
スキームされたり色々あった
です。
某大手サイト「ア○○ン」で本を注文して全額ポイントで支払い手続きをしたら「キャンセル扱いとします」とメールが来ました! ポイント使用時の最低金額の規定はなかったし、在庫もあったから全額ポイント支払いが気に入らなかったのかな。
佐川の配達がひどい対応する。
発送元の印字ミスで名前が違ったことがありました(苦笑)
コメント総数:368件
一度だけ、指定日に届かなくて、遅れるという連絡が無かったことがあった。そこは、二度と利用していません。
注文した後に発送日が未定なのは困りました。発送が未定なら商品欄かショップのページに記載しておいて欲しかったです。後は、偽物つかまされましたね。5万円は痛手でした。通報しましたが。
失敗ばかりです
ノークレーム、ノーリターンを承知した人しか落札しないでというお断わりがあったのですが、色が違って届きました。ふざけんな
あるけど、便利だし使うけどね。問い合わせすればどこもしっかり対応してくれるところでしか買ったこと無いから、結果的に満足できる
どこにも説明されて無かったのに購入後に発送まで二週間前後頂いてますとか、在庫切れで違う物を勧められたりとか、断ったので実害は無かったけど
その他 :洋服のサイズが合わなかった。(スニーカーも買ったことがあるけれど、大丈夫でした〜)
いろいろやられた、注文した商品が、紹介と違う商品が届いたり、商品が遅れたり、商品が、メーカーや販売店になく勝手にキャンセルされたり、ダウンロードする商品では、商品がないとかで仕方なく代金を返金してもらうが、いらないソフトも無料で売りつけるさんざんだよ
中々来ないと思ったらメールで在庫無しの為キャンセルの連絡があったのに私が気付いていなかっただけということがあったけど、これは私のミスかな。
追跡ですぐに対応して頂きました。感謝
サイズ違い
傷
幸いにも、ネットショッピングでトラブルに遭った経験自体はほぼありません。配送の問題では最近にありましたが、ネットショップ側の責任ではないので。
少額ですが、韓国コスメサイトで注文したらお金だけ取られて商品は届きませんでした。あとにもさきにもそれ一度だけですが、私のなかの汚点です。
在庫切れによるキャンセル、いい加減ですね
スキームされたり色々あった
です。
某大手サイト「ア○○ン」で本を注文して全額ポイントで支払い手続きをしたら「キャンセル扱いとします」とメールが来ました! ポイント使用時の最低金額の規定はなかったし、在庫もあったから全額ポイント支払いが気に入らなかったのかな。
佐川の配達がひどい対応する。
発送元の印字ミスで名前が違ったことがありました(苦笑)