コメント総数:435件
いつもポイント1ばっかり… 壊れて商品届きました
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
領収書の件も・・・
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
極小の文字で「破損していても責任は負いません」の文字が。。。それからはいくら某市場で出店されてようが、買わないようにしてます。
お買い得品ではあったが、未完ゼリーが一つつぶれていて、中身が出ていました。連絡するのも手間なので、そのままにしました。
すぐに連絡して取り替えてもらいました。
出品者がキャンセルして「脅された」ことがある。サイトに対応してもらいましたが。また、ニセモノもあったね。これもサイトに対応してもらった。
掲載された写真や説明とは程遠い商品が着くとガッカリします。 しっかりしたネットモールならたまにしか起こりませんが、それでも私にとっては「ネットショッピング=博打(ばくち)」に近いものがあります。
某AZさんは不良品が多いと感じる。
です。
連発だわ
レンタル落ちのDVDを購入して傷は目視では無いのに映像の乱れが3か所もあって止まってしまい結局スキップして視るしかなくて、1枚1000円 レンタル落ちにしては高いのにがっかり。いままでレンタル落ち中古DVDを何回も購入してそういうことが無かっただけに残念。
交換を申し入れたら、新しいのを送るから、そのまま廃棄してくださいと言われた。 不良品の原因究明する気は全くないみたいですね。
つい先日購入した加工品が「2個注文で1個オマケ」と掲載されていたため注文したところオマケがついてなかったのですぐ連絡したら対応してくれた。
トラブルはつきものだけど、その後の対応如何で違うよね。ちゃんとした謝罪があれば、同じ人間だし、お互いにねって気にもなるけど、それがなけりゃありえんねえ。
梱包が杜撰で箱にガムテープすら貼っておらず、中身の商品が出てたことが。他にもいろいろ。
届いた物が故障していたようで、連絡したら交換してくれました。送料もあちらがきちんと対応してくれたので良かった。送料はこちらってなるとね・・・二度と頼まない、ってなるから。
コメント総数:435件
いつもポイント1ばっかり… 壊れて商品届きました
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
領収書の件も・・・
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
極小の文字で「破損していても責任は負いません」の文字が。。。それからはいくら某市場で出店されてようが、買わないようにしてます。
お買い得品ではあったが、未完ゼリーが一つつぶれていて、中身が出ていました。連絡するのも手間なので、そのままにしました。
すぐに連絡して取り替えてもらいました。
出品者がキャンセルして「脅された」ことがある。サイトに対応してもらいましたが。また、ニセモノもあったね。これもサイトに対応してもらった。
掲載された写真や説明とは程遠い商品が着くとガッカリします。 しっかりしたネットモールならたまにしか起こりませんが、それでも私にとっては「ネットショッピング=博打(ばくち)」に近いものがあります。
某AZさんは不良品が多いと感じる。
です。
連発だわ
レンタル落ちのDVDを購入して傷は目視では無いのに映像の乱れが3か所もあって止まってしまい結局スキップして視るしかなくて、1枚1000円 レンタル落ちにしては高いのにがっかり。いままでレンタル落ち中古DVDを何回も購入してそういうことが無かっただけに残念。
交換を申し入れたら、新しいのを送るから、そのまま廃棄してくださいと言われた。 不良品の原因究明する気は全くないみたいですね。
つい先日購入した加工品が「2個注文で1個オマケ」と掲載されていたため注文したところオマケがついてなかったのですぐ連絡したら対応してくれた。
トラブルはつきものだけど、その後の対応如何で違うよね。ちゃんとした謝罪があれば、同じ人間だし、お互いにねって気にもなるけど、それがなけりゃありえんねえ。
梱包が杜撰で箱にガムテープすら貼っておらず、中身の商品が出てたことが。他にもいろいろ。
届いた物が故障していたようで、連絡したら交換してくれました。送料もあちらがきちんと対応してくれたので良かった。送料はこちらってなるとね・・・二度と頼まない、ってなるから。