コメント総数:435件
財布を注文したら籐のカゴが届いた 収納ケースを注文したら、四隅が破損していた 消費税増税の時?宅配業者がパンクして、到着が1週間遅れ。 通販歴25年ですが、この程度なのでまあ良しですかね?
楽天はトラブルの宝庫。在庫が元々無い商品にお金を払わされたり、欠品で知らぬ間にキャンセルされていたり・・・。不良品・品違い、トラブルのフルコース。三木谷も嫌い。腹が立ったので7年程前に退会し、とっくに利用をやめている。
特に楽天がひどい。楽天にとってのお客とはショップのことであり、ユーザーではありません。
急ぎの仕事で、初めての取引でしたので、余分に商品購入して、正解でした 手直し商品半分あり半分良品でした。
椅子を買ったらネジがバカだったので使用できずキャンセル DVDの限定版を買ったら通常版が来て結局元々の商品案内の説明に不手際があり在庫が無くキャンセル DVDの会社は対応がちょっとムカついたが、まぁいいかって感じ
ハンドメイドのマグネットポーチを買ったら、マグネットがゆるゆるで話にならなかった。まるで使い古しを再利用したかのような緩さだった。でも、そんな商品を平気で送ってくるような人には、言っても無駄なのではと思い諦めた。
あまり売れてない品だったようで、商品の表面が劣化していた事がありました。
交換してもらった
服を買ったんですが、脇のところが5センチほど裁縫がされてなかった
不良品が来た
開封痕があったのには、驚いた、です
交換してもらうだけです。
たまにある。困る。
出品して売れました。たいした金額(2000円位)ではなかったので入金確認しないで品物を定形外郵便で送ってしまった。何日たっても落札者から連絡がないので(商品届きましたか?支払はまだでしょうか?)と連絡したら届いてないと言われ落札金額もらえなかった。
瞬間湯沸かし器。使い方が悪いと指摘されたが、当方には不備がなく結局は不良品をつかまされていた。まったく油断は禁物!買う側は賢くならなければとつくづく感じた。
古いものを送ったけど金を請求 (すぐ捨てた?)
楽天を利用してるが、市場全体の大規模セール時、受注増に対応できない店舗がある。それ以外は、運の悪い私は悪質な担当に当たってしまい商品違いでの問い合わせに返信もせず何度も送ると逆ギレして連絡もせず正規商品を送りつけ違った商品は検品不要と書きぞえて来たもののある。誠意ある店は故障連絡に即座に対応、何度も謝罪連絡する店もある。
この程度はよくある話しと考えます。
不良品が届いた。 出店が容易なことから、商品の品質管理や出荷検査が無いことが多い気がする。
ネットショッピングで古書を注文。到着まで2週間。なんでこんなにかかるのか?(もちろん国内) さらに、本が傷んでいた。後半の20ページ部分がセロテープでペタペタと貼り付けてあった。なんだかなあ。(T_T)
コメント総数:435件
財布を注文したら籐のカゴが届いた 収納ケースを注文したら、四隅が破損していた 消費税増税の時?宅配業者がパンクして、到着が1週間遅れ。 通販歴25年ですが、この程度なのでまあ良しですかね?
楽天はトラブルの宝庫。在庫が元々無い商品にお金を払わされたり、欠品で知らぬ間にキャンセルされていたり・・・。不良品・品違い、トラブルのフルコース。三木谷も嫌い。腹が立ったので7年程前に退会し、とっくに利用をやめている。
特に楽天がひどい。楽天にとってのお客とはショップのことであり、ユーザーではありません。
急ぎの仕事で、初めての取引でしたので、余分に商品購入して、正解でした 手直し商品半分あり半分良品でした。
椅子を買ったらネジがバカだったので使用できずキャンセル DVDの限定版を買ったら通常版が来て結局元々の商品案内の説明に不手際があり在庫が無くキャンセル DVDの会社は対応がちょっとムカついたが、まぁいいかって感じ
ハンドメイドのマグネットポーチを買ったら、マグネットがゆるゆるで話にならなかった。まるで使い古しを再利用したかのような緩さだった。でも、そんな商品を平気で送ってくるような人には、言っても無駄なのではと思い諦めた。
あまり売れてない品だったようで、商品の表面が劣化していた事がありました。
交換してもらった
服を買ったんですが、脇のところが5センチほど裁縫がされてなかった
不良品が来た
開封痕があったのには、驚いた、です
交換してもらうだけです。
たまにある。困る。
出品して売れました。たいした金額(2000円位)ではなかったので入金確認しないで品物を定形外郵便で送ってしまった。何日たっても落札者から連絡がないので(商品届きましたか?支払はまだでしょうか?)と連絡したら届いてないと言われ落札金額もらえなかった。
瞬間湯沸かし器。使い方が悪いと指摘されたが、当方には不備がなく結局は不良品をつかまされていた。まったく油断は禁物!買う側は賢くならなければとつくづく感じた。
古いものを送ったけど金を請求 (すぐ捨てた?)
楽天を利用してるが、市場全体の大規模セール時、受注増に対応できない店舗がある。それ以外は、運の悪い私は悪質な担当に当たってしまい商品違いでの問い合わせに返信もせず何度も送ると逆ギレして連絡もせず正規商品を送りつけ違った商品は検品不要と書きぞえて来たもののある。誠意ある店は故障連絡に即座に対応、何度も謝罪連絡する店もある。
この程度はよくある話しと考えます。
不良品が届いた。 出店が容易なことから、商品の品質管理や出荷検査が無いことが多い気がする。
ネットショッピングで古書を注文。到着まで2週間。なんでこんなにかかるのか?(もちろん国内) さらに、本が傷んでいた。後半の20ページ部分がセロテープでペタペタと貼り付けてあった。なんだかなあ。(T_T)