コメント総数:435件
がっかりした
個人的にキャンセルが一番ショック。実店舗と在庫を共有してるところは要注意ですね。
アマゾンでありましたが、連絡してすぐ新しいのに変えてもらいました。当然と言えば当然ですが、その間にかかった費用はなし。システムとして出来上がっている安心感が生まれました。
こっちで返品手続きしないといけないので面倒だった
ごくたまに、遅延で商品が届いたこともあったが それも含めてネットショッピングだと思う。
外国のお店相手だと色々トラブルあります・・・
まぁそう頻繁にトラブルがあるわけじゃないし、やっぱり便利ですな。
ボロが届いた
なが〜いお付き合いですから色々あったようその都度円満に解決しましたご安心を
予想以上に送料がかかる
無料で返品・交換してもらえたので、特に大きな不満はないが、手間取ったのは事実。
これ
リュックを購入した時、分からないくらいのところですがファスナーが壊れていて使い物にならない。交換、返品の連絡にかなりの時間を要した。写真を撮り送ったりしたが相手が日本語がよく分からない方で、更に困難でした。結局返品後に返金されましたが…本当に面倒だった。リュックのファスナー故障は些細なことでも使えませんから。今まで長くネットショッピングしていますが、こんなことは初めてでした。
3つのうち1つが壊れていて返品交換になったが、3つ全て返品しなくてはいけなくなり大きい物だったのでとても大変だった。
同じ物が複数回届いたり。食品は迷惑でなければ返送しないでお受け取りをとなる。その時は一瞬困るけど、結果的にはトラブルがあると得をする事が多い。大抵お詫びのサービスがあります。
交換するのは面倒なので、 よほどのことがない限り、そのまま、で、、
「在庫がないので」って、何の連絡もなしに急にキャンセルされた。
かな?
今日は5Pゲット
特にアマゾンには気をつけないと!返品して半額没収されます。本当に向こうが悪くても、全額返ってくるだけ。ペナルティで半額なら、向こうが悪かったら慰謝料を欲しく思います。
コメント総数:435件
がっかりした
個人的にキャンセルが一番ショック。実店舗と在庫を共有してるところは要注意ですね。
アマゾンでありましたが、連絡してすぐ新しいのに変えてもらいました。当然と言えば当然ですが、その間にかかった費用はなし。システムとして出来上がっている安心感が生まれました。
こっちで返品手続きしないといけないので面倒だった
ごくたまに、遅延で商品が届いたこともあったが それも含めてネットショッピングだと思う。
外国のお店相手だと色々トラブルあります・・・
まぁそう頻繁にトラブルがあるわけじゃないし、やっぱり便利ですな。
ボロが届いた
なが〜いお付き合いですから色々あったようその都度円満に解決しましたご安心を
予想以上に送料がかかる
無料で返品・交換してもらえたので、特に大きな不満はないが、手間取ったのは事実。
これ
リュックを購入した時、分からないくらいのところですがファスナーが壊れていて使い物にならない。交換、返品の連絡にかなりの時間を要した。写真を撮り送ったりしたが相手が日本語がよく分からない方で、更に困難でした。結局返品後に返金されましたが…本当に面倒だった。リュックのファスナー故障は些細なことでも使えませんから。今まで長くネットショッピングしていますが、こんなことは初めてでした。
3つのうち1つが壊れていて返品交換になったが、3つ全て返品しなくてはいけなくなり大きい物だったのでとても大変だった。
同じ物が複数回届いたり。食品は迷惑でなければ返送しないでお受け取りをとなる。その時は一瞬困るけど、結果的にはトラブルがあると得をする事が多い。大抵お詫びのサービスがあります。
交換するのは面倒なので、 よほどのことがない限り、そのまま、で、、
「在庫がないので」って、何の連絡もなしに急にキャンセルされた。
かな?
今日は5Pゲット
特にアマゾンには気をつけないと!返品して半額没収されます。本当に向こうが悪くても、全額返ってくるだけ。ペナルティで半額なら、向こうが悪かったら慰謝料を欲しく思います。