コメント総数:627件
「若草色」と表示されていて写真でもそう見えるブラウスを注文したらどう見ても「枯草色」かベージュにしか見えないブラウスが来た。その企業ではそういう色を「若草色」と呼んでいるらしいが、そんなことがこちらにわかるわけがない。
すぐ 壊れた 安物だからあきらめた。
カタログでは品質がわからない
壊れてはないけど中古品が届いた。商品が廃盤になったらページも更新しないとね。面倒くさいのでそのまま使用。
お菓子の内容が違っていた。多分、工場できちんと分け分け出来なかった模様で、中に入っている種類が少なかった。別に、味に損傷はなかったので、構わないんだけど、知らせてあげたら、一応、ちゃんとした商品とお詫びの商品までいただいた。
サイトの作り方が悪く、購入手順がわかりにくかったことがある。
キャンセルはヤフーショッピングで数回…在庫ないなら在庫なし表示、若しくは商品ページ削除してほしい。他のサイトでは付属品が入っていなかったが直ぐに対応してもらえました。
振り込み用にコンビニを使ったがそれが不明金として取られたまま
詐欺サイト。直前でキャンセルして事なきを得た。
表示より遅かったり、在庫なしだったり、いろいろだけど、ネットだから自己責任的なことも多いけど、今のことろ対応が悪かったのは、2回だけ。 それ以外は、頭の下がる対応でした。便利でやめられません。
画像と少し違ったり、小さかったりガッカリした事がある。
佐川に起因する事例が多いのが基本。
ショッピングでは特に困ったことはありませんが 以前 WinZip System Utilies Suite製品を定期購入で購入してしまって いざ定期購入のキャンセルをしようとしてもやり方が解らず困っています。
インターネットショッピングは当たり外れが結構あります! それでも便利だし利用しています。 失敗したショップでは2度と買わないようにしてるし、良いショップではずーと買い続けて長い付き合いになっています。
特に困ったこと7はないのですが、思っていた物とは違っていたことがありました。 写真ではわからないので、特に衣類・靴 などは現物を見て試着してから買った方が良いと思った事があります。
会社でネットショップ開業する事になり、立ち上げを任された。乗り遅れ感一杯のなか立ち上げたが旨味も無いね。
イメージが違った
決済処理中、「処理できませんでした」との注記が出たので、最初からありなおすと、二重注文になり、請求も二重になっていた。 注文確認のメールで気が付いたので、すぐに1つキャンセルして事なきを得ました。
たまにあるっちゃ
予想と違うものが来た
コメント総数:627件
「若草色」と表示されていて写真でもそう見えるブラウスを注文したらどう見ても「枯草色」かベージュにしか見えないブラウスが来た。その企業ではそういう色を「若草色」と呼んでいるらしいが、そんなことがこちらにわかるわけがない。
すぐ 壊れた 安物だからあきらめた。
カタログでは品質がわからない
壊れてはないけど中古品が届いた。商品が廃盤になったらページも更新しないとね。面倒くさいのでそのまま使用。
お菓子の内容が違っていた。多分、工場できちんと分け分け出来なかった模様で、中に入っている種類が少なかった。別に、味に損傷はなかったので、構わないんだけど、知らせてあげたら、一応、ちゃんとした商品とお詫びの商品までいただいた。
サイトの作り方が悪く、購入手順がわかりにくかったことがある。
キャンセルはヤフーショッピングで数回…在庫ないなら在庫なし表示、若しくは商品ページ削除してほしい。他のサイトでは付属品が入っていなかったが直ぐに対応してもらえました。
振り込み用にコンビニを使ったがそれが不明金として取られたまま
詐欺サイト。直前でキャンセルして事なきを得た。
表示より遅かったり、在庫なしだったり、いろいろだけど、ネットだから自己責任的なことも多いけど、今のことろ対応が悪かったのは、2回だけ。 それ以外は、頭の下がる対応でした。便利でやめられません。
画像と少し違ったり、小さかったりガッカリした事がある。
佐川に起因する事例が多いのが基本。
ショッピングでは特に困ったことはありませんが 以前 WinZip System Utilies Suite製品を定期購入で購入してしまって いざ定期購入のキャンセルをしようとしてもやり方が解らず困っています。
インターネットショッピングは当たり外れが結構あります! それでも便利だし利用しています。 失敗したショップでは2度と買わないようにしてるし、良いショップではずーと買い続けて長い付き合いになっています。
特に困ったこと7はないのですが、思っていた物とは違っていたことがありました。 写真ではわからないので、特に衣類・靴 などは現物を見て試着してから買った方が良いと思った事があります。
会社でネットショップ開業する事になり、立ち上げを任された。乗り遅れ感一杯のなか立ち上げたが旨味も無いね。
イメージが違った
決済処理中、「処理できませんでした」との注記が出たので、最初からありなおすと、二重注文になり、請求も二重になっていた。 注文確認のメールで気が付いたので、すぐに1つキャンセルして事なきを得ました。
たまにあるっちゃ
予想と違うものが来た