コメント総数:1134件
とりあえずショップに行くしかないですよね〜・・・
不安になりますね
とりあえずはサポートに
サポートへ
うっかり開けるとサポートしてくれなかったりもするorz
物によって違うからチェックいっぱい入れちゃいました。
失敗したときの被害の大きさと修理可能率のバランスで、「自分で直す」⇔「サポートに電話」を使い分け
電気は大の苦手家族
です
この夏のフル稼働でエアコンが壊れないことを日々祈っています。
!
すぐ人に頼ることにしています
最近家電製品の事故が多いから連絡します。
余談ですが。もはや「電化製品」は死語かと思っていました。最近は「電気製品」しか見聞きしませんからね・・・。
desu
一度電源を落として再度入れても直らないなら、取説を見て、故障ならサポートに電話して修理を依頼します。
聞くのが一番。
まずたたく
まあ全部かな・・・?
いくつかやってみる
コメント総数:1134件
とりあえずショップに行くしかないですよね〜・・・
不安になりますね
とりあえずはサポートに
サポートへ
うっかり開けるとサポートしてくれなかったりもするorz
物によって違うからチェックいっぱい入れちゃいました。
失敗したときの被害の大きさと修理可能率のバランスで、「自分で直す」⇔「サポートに電話」を使い分け
電気は大の苦手家族
です
この夏のフル稼働でエアコンが壊れないことを日々祈っています。
!
すぐ人に頼ることにしています
最近家電製品の事故が多いから連絡します。
余談ですが。もはや「電化製品」は死語かと思っていました。最近は「電気製品」しか見聞きしませんからね・・・。
desu
一度電源を落として再度入れても直らないなら、取説を見て、故障ならサポートに電話して修理を依頼します。
聞くのが一番。
まずたたく
まあ全部かな・・・?
いくつかやってみる