コメント総数:1134件
保証のあるなしでだいぶ変わってきますよね。
とりあえず修理しますねん
いろいろやってみる
結果的に買い換えた方が安価な時もありますね
ヤマダ最悪
保障期間内かどうかだね。開けたらいけないんだけども。
普通そうでしょ
人頼み
何となくこんな感じ
そのままで直ればいいね
電話しますよ
聞く
色々、試してから、壊れて壊れている事を確確認したら、修理依頼する。
電話
サポートに連絡する時は、かならず、フリーダイアルが、条件!!
一時期、家電量販店に勤めてたので知ってるが、叩いたり、横に振ったりするのは家電製品では【絶対厳禁】扱いなので、先ずはメーカーの【お客様相談センター】に電話を掛けて、異常を起こした製品と製品番号を伝え、其れから症状を伝えるのがベスト。P/C.関係でもそう。先ずはメーカーに問い合わせて、電話対応等で直せる事も有るが、直せない時には近くの営業所迄持参してますね。P/C.を直営営業所に持って行くと、家電量販店よりも約2〜3週間位早目に出来上がって来ますよ。
あたためる。ひやす。もふもふ。
??
トライ!
コメント総数:1134件
保証のあるなしでだいぶ変わってきますよね。
とりあえず修理しますねん
いろいろやってみる
結果的に買い換えた方が安価な時もありますね
ヤマダ最悪
保障期間内かどうかだね。開けたらいけないんだけども。
普通そうでしょ
人頼み
何となくこんな感じ
そのままで直ればいいね
電話しますよ
聞く
色々、試してから、壊れて壊れている事を確確認したら、修理依頼する。
電話
サポートに連絡する時は、かならず、フリーダイアルが、条件!!
一時期、家電量販店に勤めてたので知ってるが、叩いたり、横に振ったりするのは家電製品では【絶対厳禁】扱いなので、先ずはメーカーの【お客様相談センター】に電話を掛けて、異常を起こした製品と製品番号を伝え、其れから症状を伝えるのがベスト。P/C.関係でもそう。先ずはメーカーに問い合わせて、電話対応等で直せる事も有るが、直せない時には近くの営業所迄持参してますね。P/C.を直営営業所に持って行くと、家電量販店よりも約2〜3週間位早目に出来上がって来ますよ。
あたためる。ひやす。もふもふ。
??
トライ!