コメント総数:1134件
support
自分じゃ修理はできないですが、取敢えずサポートに連絡して簡単に対処できればラッキーですからね。
修理はおまかせ
だと思います
あらゆる手をつくすってこと!
直るものなら直したい
サポートに連絡が早い
コンセントからプラグをぬいたり、差し込んだり・・・結構なおります。
昔の電化製品は、たたいてみたりしたけれども・・・
電化製品関係のコールにいたことありますが、部品自体の不具合なら該当製品が7年を超えていたら部品が廃盤等で修理不可能な時があります。 それから。コールセンターの人間は何でも知っているわけじゃないので、かけるときは気をつけてください。
自分じゃ無理です
どうしよう・・・
素人なので、まずは、サポートに問い合わせます。それでもらちが開かない場合は、修理窓口に相談します。素人考えは、余計にわるくしてしまう原因であるとおもいます。
やれることはやってみて考える
昔は力の限り、ぶったたいてました。それで修復不可能な状態に多々なったことがあるので、今はサポートに電話してから、ぶったたいてます。
接触f量を確認するため、まずたたく。行動はそれから。
パソコンは叩いても治らないですから修理に。
サポートで対処法を聞いて、その後処理に出したする
自分ではわからないから
まずあけてみて、自分で直せるような場所の故障とわかれば直します。わからなければサポートTELするか、修理にだします。
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support
自分じゃ修理はできないですが、取敢えずサポートに連絡して簡単に対処できればラッキーですからね。
修理はおまかせ
だと思います
あらゆる手をつくすってこと!
直るものなら直したい
サポートに連絡が早い
コンセントからプラグをぬいたり、差し込んだり・・・結構なおります。
昔の電化製品は、たたいてみたりしたけれども・・・
電化製品関係のコールにいたことありますが、部品自体の不具合なら該当製品が7年を超えていたら部品が廃盤等で修理不可能な時があります。 それから。コールセンターの人間は何でも知っているわけじゃないので、かけるときは気をつけてください。
自分じゃ無理です
どうしよう・・・
素人なので、まずは、サポートに問い合わせます。それでもらちが開かない場合は、修理窓口に相談します。素人考えは、余計にわるくしてしまう原因であるとおもいます。
やれることはやってみて考える
昔は力の限り、ぶったたいてました。それで修復不可能な状態に多々なったことがあるので、今はサポートに電話してから、ぶったたいてます。
接触f量を確認するため、まずたたく。行動はそれから。
パソコンは叩いても治らないですから修理に。
サポートで対処法を聞いて、その後処理に出したする
自分ではわからないから
まずあけてみて、自分で直せるような場所の故障とわかれば直します。わからなければサポートTELするか、修理にだします。