コメント総数:1134件
状況次第だね
ものによりますが、今の電化製品は、たたいたり、振ったりしても直らないですよね
その為のサポート!
フリーダイヤルに電話してちょっとしたことでもなんでも訊きます。
まずは、取説読みます。
物や故障の程度によって違うので何とも・・・・
なぜか たたいていますね。それでなおちゃう?事もあるので。
ものと症状と必要に応じてやってみる価値のありそうなことは一通りやる
茶飯事です
やっぱり最初に叩きます
説明書に書いてないことはとりあえず問い合わせ!
連絡する・・・
状況によります
まだ経験ない
かな
まずはリセットかけて見る。たいていはコレで直る。(携帯も) 構造理解できるのは開けて見ておかしいのを探って直す(パソコンとか) 開けられない・解らないのはサポセン連絡…
思わず叩いてしまいます。
一般的にはたたいてみる(真空管時代はこれで直った)最近は修理を依頼するかその前に電話サポートに確認する。安いものはおもいきって捨てる。 捨て方、開けてみる。そのあとはそのまま。壊して捨てる。
サポートに連絡!それでも解決しない場合修理!
メーカー側だけ知っている欠陥があったせいで、調子が悪いことがあるのでとりあえず電話して聞いてみる。
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状況次第だね
ものによりますが、今の電化製品は、たたいたり、振ったりしても直らないですよね
その為のサポート!
フリーダイヤルに電話してちょっとしたことでもなんでも訊きます。
まずは、取説読みます。
物や故障の程度によって違うので何とも・・・・
なぜか たたいていますね。それでなおちゃう?事もあるので。
ものと症状と必要に応じてやってみる価値のありそうなことは一通りやる
茶飯事です
やっぱり最初に叩きます
説明書に書いてないことはとりあえず問い合わせ!
連絡する・・・
状況によります
まだ経験ない
かな
まずはリセットかけて見る。たいていはコレで直る。(携帯も) 構造理解できるのは開けて見ておかしいのを探って直す(パソコンとか) 開けられない・解らないのはサポセン連絡…
思わず叩いてしまいます。
一般的にはたたいてみる(真空管時代はこれで直った)最近は修理を依頼するかその前に電話サポートに確認する。安いものはおもいきって捨てる。 捨て方、開けてみる。そのあとはそのまま。壊して捨てる。
サポートに連絡!それでも解決しない場合修理!
メーカー側だけ知っている欠陥があったせいで、調子が悪いことがあるのでとりあえず電話して聞いてみる。