デイリサーチ

『サポートに連絡する』と答えた人 のコメント

コメント総数:1134件

2010/08/10 18:15
サポートに連絡する はるさん / 女性 / 40代

取り扱い説明書を見ても分からない時はサポートに連絡します

2010/08/10 18:14
サポートに連絡する , 修理を依頼する , とりあえず、開けてみる サーさん / / ?代

何とか自分で直そうと試みます。

2010/08/10 18:13
サポートに連絡する pakoさん / / ?代

先ずは使用説明書の「故障かな?と思った時」という項目を読んで、街頭しないようであれば、サポートに連絡します。

2010/08/10 18:13
サポートに連絡する のぶさんさん / 男性 / 40代

携帯に関してはショップへ行くのが一番かと思います。 親切に相談に乗ってくれますよ。

2010/08/10 18:13
サポートに連絡する うみさん / 男性 / 60代

メーカーに問い合わせ、その結果から修理依頼するか改めて購入するか決める。

2010/08/10 18:12
サポートに連絡する ?さん / / ?代

サポートに連絡する

2010/08/10 18:10
サポートに連絡する , 修理を依頼する マー坊さん / 男性 / 70代

訳が分からないままいじくり回しては駄目!!事によっては、危険な場合がある!! およそ見当がつく場合以外は、専門家に助言を頼むべき!! 叩くのは、自分の頭ぐらいかな?

2010/08/10 18:10
サポートに連絡する マッキーさん / / ?代

修理の前に、サポートでの対応をしています

2010/08/10 18:10
サポートに連絡する ?さん / 男性 / ?代

!

2010/08/10 18:10
たたいてみる , 振ってみる , サポートに連絡する すてれんきょうさん / 男性 / 70代

今の製品、本当に壊れることは先ず無い。微細なホコリの混入は有り得る。たたくかふるかで治らないものは欠陥品だと思う。

2010/08/10 18:10
サポートに連絡する ?さん / / ?代

可能性を追求してから修理するか、買い換えるか気めます。

2010/08/10 18:10
たたいてみる , 振ってみる , しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 捨てる・買い換える ?さん / 女性 / 10代

どうにもならない時は買い換える。今もパソコンとマウスの調子が悪くてイライラしてますが。

2010/08/10 18:10
サポートに連絡する ひでちゃんさん / 男性 / 50代

確かに昔は叩いていました。

2010/08/10 18:08
たたいてみる , 振ってみる , しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 修理を依頼する , とりあえず、開けてみる , 自分で直す , 捨てる・買い換える ?さん / / ?代

いろいろとやってみます。

2010/08/10 18:06
サポートに連絡する ソウエンさん / / ?代

保証期間内なら即修理ですね。

2010/08/10 18:05
サポートに連絡する , 修理を依頼する ?さん / / ?代

自分では直せないから。

2010/08/10 18:03
サポートに連絡する ?さん / 女性 / 50代

電話で聞く

2010/08/10 18:03
サポートに連絡する ponsukeさん / 男性 / ?代

なかなか電話がつながらないのが困りもの。

2010/08/10 18:03
サポートに連絡する Lincolnさん / 男性 / 60代

先ずは…、次、修理かな…。

2010/08/10 18:02
サポートに連絡する ?さん / 男性 / 70代

電化製品の種類によって違いますが一般的に、不具合を承知で、そのまま使うのは危険ですので、取り敢えずは、メーカーのサービスに電話して対策を考えます。