コメント総数:1134件
取り扱い説明書を見ても分からない時はサポートに連絡します
何とか自分で直そうと試みます。
先ずは使用説明書の「故障かな?と思った時」という項目を読んで、街頭しないようであれば、サポートに連絡します。
携帯に関してはショップへ行くのが一番かと思います。 親切に相談に乗ってくれますよ。
メーカーに問い合わせ、その結果から修理依頼するか改めて購入するか決める。
サポートに連絡する
訳が分からないままいじくり回しては駄目!!事によっては、危険な場合がある!! およそ見当がつく場合以外は、専門家に助言を頼むべき!! 叩くのは、自分の頭ぐらいかな?
修理の前に、サポートでの対応をしています
!
今の製品、本当に壊れることは先ず無い。微細なホコリの混入は有り得る。たたくかふるかで治らないものは欠陥品だと思う。
可能性を追求してから修理するか、買い換えるか気めます。
どうにもならない時は買い換える。今もパソコンとマウスの調子が悪くてイライラしてますが。
確かに昔は叩いていました。
いろいろとやってみます。
保証期間内なら即修理ですね。
自分では直せないから。
電話で聞く
なかなか電話がつながらないのが困りもの。
先ずは…、次、修理かな…。
電化製品の種類によって違いますが一般的に、不具合を承知で、そのまま使うのは危険ですので、取り敢えずは、メーカーのサービスに電話して対策を考えます。
コメント総数:1134件
取り扱い説明書を見ても分からない時はサポートに連絡します
何とか自分で直そうと試みます。
先ずは使用説明書の「故障かな?と思った時」という項目を読んで、街頭しないようであれば、サポートに連絡します。
携帯に関してはショップへ行くのが一番かと思います。 親切に相談に乗ってくれますよ。
メーカーに問い合わせ、その結果から修理依頼するか改めて購入するか決める。
サポートに連絡する
訳が分からないままいじくり回しては駄目!!事によっては、危険な場合がある!! およそ見当がつく場合以外は、専門家に助言を頼むべき!! 叩くのは、自分の頭ぐらいかな?
修理の前に、サポートでの対応をしています
!
今の製品、本当に壊れることは先ず無い。微細なホコリの混入は有り得る。たたくかふるかで治らないものは欠陥品だと思う。
可能性を追求してから修理するか、買い換えるか気めます。
どうにもならない時は買い換える。今もパソコンとマウスの調子が悪くてイライラしてますが。
確かに昔は叩いていました。
いろいろとやってみます。
保証期間内なら即修理ですね。
自分では直せないから。
電話で聞く
なかなか電話がつながらないのが困りもの。
先ずは…、次、修理かな…。
電化製品の種類によって違いますが一般的に、不具合を承知で、そのまま使うのは危険ですので、取り敢えずは、メーカーのサービスに電話して対策を考えます。