コメント総数:1134件
叩いて調子が戻ったことがあったのでまずは叩く、振る
振ったり叩いたりはしません
取説をみてやれることはやってみる それでもだめならサポセンで聞いてみて修理に出すか買い換えるかを決める。 分解しないでください」と書かれていも簡単そうなら分解しちゃいますね」
まずは叩く!むかしはこれでなおる事あったけど 本当はだめですよってよく業者さんに注意される。 取説は見てもわからないので、暫くほっといてそれでも駄目だったら電話して泣きつくダメダメな消費者です
説明書を見て、やる事してから助けを求めます。
保証期間中はメーカサポートに連絡する。
やっぱりプロに聞いたほうがいいでしょう
面白いと思います。
とりあえず
しばらく様子を見て、治らないようなら修理をいらいします。
指示通りすると、案外簡単に直ることも
[その他]は、家族や、外なら知人に言って、みてもらいます。
まずはマニュアルを読んでみます。一度DVDの修理を依頼した時に、マニュアルを取ってあって、しかも読んでから依頼されることは珍しいと言われました。ちょっと意外。簡単な修理なら主人か娘婿が結構得意ですが。
とりあえず、開けてみて、自分で直せそうなものは直す。具合次第でサポートに連絡するとかして、修理を依頼するか、買い替えるか決める。状況によって違うので、アンケートとして成り立たないと思う。
取説みて何か対策を考えて、開けて、あきらめてサポートに連絡して狼狽えるかな。
とりあえず、取扱説明書を見て考える
とりあえず、いろいろしてみて最終段階が修理に出します。
サポートに連絡する
最近の電子部品は手に負えないのでサポーターに聞くのが一番良いと思う。
暫く様子見てその後サポート依頼する方が無難です 意外と何もなくすんでしまう事が多い
コメント総数:1134件
叩いて調子が戻ったことがあったのでまずは叩く、振る
振ったり叩いたりはしません
取説をみてやれることはやってみる それでもだめならサポセンで聞いてみて修理に出すか買い換えるかを決める。 分解しないでください」と書かれていも簡単そうなら分解しちゃいますね」
まずは叩く!むかしはこれでなおる事あったけど 本当はだめですよってよく業者さんに注意される。 取説は見てもわからないので、暫くほっといてそれでも駄目だったら電話して泣きつくダメダメな消費者です
説明書を見て、やる事してから助けを求めます。
保証期間中はメーカサポートに連絡する。
やっぱりプロに聞いたほうがいいでしょう
面白いと思います。
とりあえず
しばらく様子を見て、治らないようなら修理をいらいします。
指示通りすると、案外簡単に直ることも
[その他]は、家族や、外なら知人に言って、みてもらいます。
まずはマニュアルを読んでみます。一度DVDの修理を依頼した時に、マニュアルを取ってあって、しかも読んでから依頼されることは珍しいと言われました。ちょっと意外。簡単な修理なら主人か娘婿が結構得意ですが。
とりあえず、開けてみて、自分で直せそうなものは直す。具合次第でサポートに連絡するとかして、修理を依頼するか、買い替えるか決める。状況によって違うので、アンケートとして成り立たないと思う。
取説みて何か対策を考えて、開けて、あきらめてサポートに連絡して狼狽えるかな。
とりあえず、取扱説明書を見て考える
とりあえず、いろいろしてみて最終段階が修理に出します。
サポートに連絡する
最近の電子部品は手に負えないのでサポーターに聞くのが一番良いと思う。
暫く様子見てその後サポート依頼する方が無難です 意外と何もなくすんでしまう事が多い