コメント総数:1134件
保証期間であれば修理をお願いするけど、年数の経っている場合は新しいのと買い換える。そのほうが 電気代は少ないです。
意外に簡単になおることがある。
同じ様な判例が無いか確認します。
使えそうなものはなるべく修理して使います。
素人診断で余計悪くしたくない。
叩いたらよけい壊れそう。(^^;) とりあえず開けてみて直らなくなったこともあるけど。(^^;)
まず主人に見てもらう。ダメならすぐサポートデスクに連絡する。
余り弄繰り回すと、保証が効かなくなるから
パソコンとか自分で直せるものなら開けてみる。それ以外はサポートセンターに連絡する。
とっさに叩くこともあるけど・・・
yes
下手にいじると壊しそうなので、とりあえず聞いてみる。
か、近くのショップへ行きます
保証期間内のもの、パソコンはサポート〜修理へ、冷蔵庫や洗濯機など10年近く使ったものは買い替えです。
取り説みて、分からなかったら聞く
品物によります・・・
メーカーにかmせる
対象物と場合によりけり。本当は開けたり自分で直したりしちゃいけないんだけど。
とりあえず
取りあえず電源を抜いて、さして見る。
コメント総数:1134件
保証期間であれば修理をお願いするけど、年数の経っている場合は新しいのと買い換える。そのほうが 電気代は少ないです。
意外に簡単になおることがある。
同じ様な判例が無いか確認します。
使えそうなものはなるべく修理して使います。
素人診断で余計悪くしたくない。
叩いたらよけい壊れそう。(^^;) とりあえず開けてみて直らなくなったこともあるけど。(^^;)
まず主人に見てもらう。ダメならすぐサポートデスクに連絡する。
余り弄繰り回すと、保証が効かなくなるから
パソコンとか自分で直せるものなら開けてみる。それ以外はサポートセンターに連絡する。
とっさに叩くこともあるけど・・・
yes
下手にいじると壊しそうなので、とりあえず聞いてみる。
か、近くのショップへ行きます
保証期間内のもの、パソコンはサポート〜修理へ、冷蔵庫や洗濯機など10年近く使ったものは買い替えです。
取り説みて、分からなかったら聞く
品物によります・・・
メーカーにかmせる
対象物と場合によりけり。本当は開けたり自分で直したりしちゃいけないんだけど。
とりあえず
取りあえず電源を抜いて、さして見る。